次なるチャレンジ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

改めて昨日は沢山のメッセージありがとうございました。
現在連続した中ボス戦が続いているので昨日もなかなか刹那的に過ぎていきましたが、皆さんからいただいたメッセージを読む一瞬だけはホッとすることが出来ました。
今週一週間は結構TAIHENですが、その後は盆休みが待ってるのでガンバロー!
今回の盆休みは背中&腰痛を和らげることが目標だな。いやマジでなんとかしないと…。

昨日のブログで「健康に気を使いすぎると何も出来なくなってしまうので、(体力に若干の不安はありますが)限界を超えない程度に悔いを残さず頑張って生きていこう」と目標的に掲げましたが、追加があるとすれば「今年もチャレンジすることを忘れない」ってことと「ひとまずいろいろやってみる」ってことだな。ドラクエで言うところの「ガンガンいこうぜ」と「いろいろやろうぜ」、そしてリーダーである自分は「おれにまかせろ」も必要…!「いのちだいじに」ではない!燭台は死なないぜ!

そんなわけで既にスケジュールを見てもらって分かるように、2016年度後半には燭台(女)だったりSynk;yetとの2マンがあったりと割と思い切った企画がある。
そして先週の土日で東京埼玉千葉立川と回ってきた理由も此処にある!まだまだ詳細はこれからだし全部が上手くいくとは限らないけど、頭の中でやっといろんなことが繋がりかけた。もう一回アレをやってみようかってさ。
未来と過去と今を繋ぐのだ!ドラマみたいな台詞だけど笑。長年やってきた我々だから出来るのかもしれない…!また決まってきたらその都度告知しますよ。

でも次のステップに行くにはまずは8/21(日)のフェイズをクリアしなければならない。一番大切なのは今だ!
皆ご存知の通り、フェイズは私のパワースポットであり、燭台にとっても凄く大事なハコのひとつだ。ただ、とても強い(この表現で伝わって欲しい笑)。
先月もアイドルラブチャンネル先輩の主催で出演させてもらって、こないだの日曜日もお世話になってる先輩方を見てきてパワーはみなぎってきている。きっと…いや100パーセント燭台は良いライブできると思うし、対バンもいろんなジャンルの方々が揃っていて間違いなく面白イベントになる。
あとはこれを出来るだけ沢山の人達に見てもらいたい(なるべく最初から最後までね)。その一心でございます!
燭台としては今迄こんなライブやったことないってやつをやってみます。まさしく冒頭にも書いた「ガンガンいこうぜ」と「いろいろやろうぜ」、そして超重大発表は「おれにまかせろ」なんだろうと思う。
初めて見る人には伝わらないかもしれないんですが(別にそれは良いんです、初めて見た人にはただの格好良いバンドに映るのさ!笑)、長く歴史を積み重ねてきたことで今回のライブが生きてくるのかなあって思います。
是非見てみてください。燭台ってのはこんなライブもやるのかと。
後にも先にもこんなセットリストには二度と見れないと思います。
お楽しみに!

ではでは、私もドキドキしながら8/21の予約を待っています!
日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『蜻蛉Birthday-バンド史上最大の超重大発表有!-』
開場16:30 開演17:00 前売\2800 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ベギラマ/gezigezi/nue/白病/海賊カツオヘッド
【入場順】
① 燭台物販手売チケット(6/18~)、イープラス(6/25~)並列
② バンド予約
③ 当日券

9月4日(日)池袋手刀「燭台(女)」
開場17:00 開演17:30 前売\2500 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/Magromance/Rinnri.
【入場順】
①イープラス(7/9(土)12時~発売開始) 、燭台物販手売チケット(7/23~)並列
②バンド予約
③当日券

9月18日(日)高田馬場AREA
「真夜中のサーカス 第二十一怪」
開場16:30開演17:00  前売\3000当日\3500
【出演】
THE VELVET/カラビンカ/ジグラット/…。【サイレンス】/燭台(怪)/Magromance
【プレイガイド】
Aチケット No.1?33(シャッフル)
(THE VELVET7/7 池袋手刀の演奏終了後から発売)
Bチケット e+ (7/18(月)10時~発売開始)
Cチケット バンド予約
Dチケット 当日券
※入場順 A→B→C→D

11月13日(日)池袋CYBER
第3回メサイア集会~異種格闘技戦~
莉希-liki-Birthday Special
Starwave Records Presents
三部通し券:¥8,000 / 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500 (※D代別:通し券は入場毎にD代が必要となります。)
出演:Synk;yet / 燭台(怪) / UNDER FALL JUSTICE / Scarlet Valse
※各イベントラストに大セッション、コラボチェキ&コラボ撮影会あり!
【第一部】vs UNDER FALL JUSTICE
OPEN:11:15 / START:11:45
【第二部】vs Scarlet Valse
OPEN:15:00 / START:15:30
【第三部】vs 燭台(怪)
OPEN:18:45 / START:19:15
【チケット】
■A:三部通し券 2016年7月29日池袋CYBERライブ物販(No.1~50シャッフル ※お一人様2枚まで)
■B:各バンド予約
【入場順】
A→B→当日券
【お問い合わせ】
池袋CYBER TEL:06-6362-5288

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真は先週日曜日にやっとチャレンジした立川マシマシのマシライス。遂に立川マシマシ童貞を捨てたぜ!
想像以上に美味かったしなんなら今もう既に食べたくなってるくらい笑。りゅういっちゃんやホーデンさんがはまるの分かるなー。
残業時間は腹が減る…!会社でそろそろ誕生日会してもらわないと…!
{7EE693AE-EDEE-44F3-956D-F176EF4CD887}