導かれし者達 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。


まだあわてるような時間じゃないって仙道は言ってくれてますが、昨日、今日となかなかにハイペースでいろんなことを進めています。
取り戻すんだ…遅れを…!ガンバロー!


昨夜は行きたいライブが沢山ある中、意外なところをチョイスしました。
諦めずに続けることが如何に大切か学ぶことが出来ました。そして現実を冷静に見つめなければいけない厳しさも…。
MCの度にいちいち涙ぐむ蜻蛉おじさん、涙腺弱くて参ったぜ…苦笑。
私もいつもそれ考えて生きてるからさ。
自分達より長く続けている人達を素直に尊敬します。
そして頑張っている人達から刺激を受けて自分達も成長していけるんだなあと。


あとは自分を奮い立たせること!
今日の午前中はドラクエミュージカルを見てきました。
小学校の卒業アルバムに将来の夢は勇者って書くくらい私はドラクエが好きで勇者に憧れてきました。
今、私は普通のサラリーマンとバンドマンをやってるわけで、職業は勇者ではありませんが、気持ちはいつだって勇者のつもりで生きています。
勇者とは血筋や元々選ばれし者なのかもしれないけど、勇気ある者のことでもあると思っているので、いつも挫けそうな時、諦めず前を向いて(後ろ向きまっしぐらな気持ちの時もありますが、最後には必ず前を向いて。そして本当に後ろ向きになるのは努力してもその努力が実らなかった時だ。いい加減な気持ちで適当にやってダメだった時じゃない。とにかく結果的には前を向くのだ!)自分は勇者だと信じて頑張っています。
勇者云々、ドラクエ云々の話は書くと長くなるので割愛…もしかしたら後日書くかも。でも需要ないだろうな笑。


話が逸れましたが、ミュージカルは期待していた内容とは少し違いましたが、間違いなく自分を奮い立たせる素晴らしいきっかけのひとつになりました。
メチャクチャ良い席だった…。
音楽でいちいち涙ぐむ蜻蛉おじさん…涙腺弱くて参ったぜ…苦笑。


音楽って凄いよなー。過去を思い出せる、そして未来を思い描ける。
燭台の音楽もそういうのがあると良いな。
ふざけたバンドですが、そういう曲もあるって信じてるんだな。少なくとも私にはあるよ。刺さる曲が。
そういうのを8月21日の重大発表主催ではいっぱいやろうと思うんだな。
真面目な顔で歌わせてもらうわ!刺して刺して刺しまくるので!笑
たまにはそういう日もあるってことでNNTZ!


そんなわけで8/21ライブ、死ぬほど予約お待ちしております。絶対に来てほしい!絶対にだ!
そして昨日も書いたけど、多めにお金持ってきてください!そういうことなんだ!笑
予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。


燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『蜻蛉Birthday-バンド史上最大の超重大発表有!-』
開場16:30 開演17:00 前売\2800 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ベギラマ/gezigezi/nue/白病/海賊カツオヘッド
【入場順】
① 燭台物販手売チケット(6/18~)、イープラス(6/25~)並列
② バンド予約
③ 当日券


9月4日(日)池袋手刀「燭台(女)」
開場17:00 開演17:30 前売\2500 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/Magromance/Rinnri.
【入場順】
①イープラス(7/9(土)12時~発売開始) 、燭台物販手売チケット(7/23~)並列
②バンド予約
③当日券


9月18日(日)高田馬場AREA
「真夜中のサーカス 第二十一怪」
開場16:30開演17:00  前売\3000当日\3500
【出演】
THE VELVET/カラビンカ/ジグラット/…。【サイレンス】/燭台(怪)/Magromance
【プレイガイド】
Aチケット No.1?33(シャッフル)
(THE VELVET7/7 池袋手刀の演奏終了後から発売)
Bチケット e+ (7/18(月)10時~発売開始)
Cチケット バンド予約
Dチケット 当日券
※入場順 A→B→C→D


11月13日(日)池袋CYBER
第3回メサイア集会~異種格闘技戦~
莉希-liki-Birthday Special
Starwave Records Presents
三部通し券:¥8,000 / 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500 (※D代別:通し券は入場毎にD代が必要となります。)
出演:Synk;yet / 燭台(怪) / UNDER FALL JUSTICE / Scarlet Valse
※各イベントラストに大セッション、コラボチェキ&コラボ撮影会あり!
【第一部】vs UNDER FALL JUSTICE
OPEN:11:15 / START:11:45
【第二部】vs Scarlet Valse
OPEN:15:00 / START:15:30
【第三部】vs 燭台(怪)
OPEN:18:45 / START:19:15
【チケット】
■A:三部通し券 2016年7月29日池袋CYBERライブ物販(No.1~50シャッフル ※お一人様2枚まで)
■B:各バンド予約
【入場順】
A→B→当日券
【お問い合わせ】
池袋CYBER TEL:06-6362-5288


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

写真は勇者がTOKIOだった頃…笑。

皆ありがとう!好きやで!

{663477F5-D611-44CA-B882-3A7A0D025E23}

{C24B3C77-DCF6-4990-B115-82057125DA88}