バリバリクラッシュカゲ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。


今日と明日は結構ハードスケジュール!自分の中のバンドマンの割合75パーセントくらいか…。
つまりサラリーマンの時間と普通のおじさんの時間もちょっとはあるのだが苦笑。
でももう早速サイバーに行ったり、りゅういっちゃんやバルガーと打合せしたり、歌を録ったりしてきたよ。
濃すぎる一瞬!


久々だった先週のライブ後、蜻蛉さんは生まれ変わったかのようにバンドマンの気持ちを取り戻したので(言い訳がましいかもしれないが決して忘れていたわけではない!ただ体調と相談したり仕事のことを考えたりしてて一歩踏み出す勇気が無かったんだ!そこ間違えてとらえないでね!お願いだ!)後先をあまり考えない無茶しまくりの変なスケジュールが復活!
今日明日でやれるとこまで!これで良いのだ!気合があれば体は壊さない!ガンバロー!


前にも書いたように元気を取り戻した理由は先週のフェイズで久々にライブが出来て皆の声援を貰ったからってのとその翌日に手刀でマグロマンスの主催に行って友達たちの良いライブを見れたからってのが大きいです。

というわけでちょっとだけ手刀のイベントについて触れる。


この日は4月にやったTOKIOのメンバーが私以外全員揃ってるイベントってことで、そして前々からマグロマンスの復活の話は聞いていたのでワクワクしながらお邪魔してきました。
ちゃんとチケット買って行ったんだぜ!復活おめでとう!


イベントは凄く楽しくて同じサラリーマンバンド仲間も沢山居て、皆の努力が伝わってきて自分も負けてられないなと思いました。
NoireNeigeはこの日で一旦ラストだったようですが私はそんなの信じないので是非またやりましょう!
オリジナルバンドは続けた方が良いよ…!自分の曲が絶対恋しくなる!また対バンできるのを楽しみにしてます。

Magromanceは9月はどっちも一緒という…心強いぜ!
9月4日の燭台(女)はNNTZ!


思えばNoireNeigeもMagromanceも長い付きあいです。此処の関係から仲良くなれた人達も沢山居ます。てかこの繋がりが無ければTOKIOも実現しなかったしな。またやりたい!需要あるのかな…笑。
皆とは同じ空気で居れるので(良い意味でバンドマンらしくない…良いのかな笑。良いんだ!笑)、一緒に居て気をつかわない。
例えるならアレだなー、大学の時の友達とバンドで再会したみたいな。
また皆で遊ぼうぜ!

誰かが言ってくれた「燭台(怪)は社会人バンドの星ですよ」って言葉が嬉しくてたまらないぜ!

ガンバロー!


そんなわけでバンドって良いなって改めて思ったわけです。
ワシも未来に向かって走るぜ!


あの…心配してる人達が居たら困るので念のために言っておくけど、8月21日は皆が喜んでくれる(筈の)発表だからね!
なんか誤解させてたら申し訳ない!内容は簡単なことでないけど、未来を作ったつもりだ!その辺は安心してくれよな!

ここ数日物凄く前向きにブログを書いてきたつもりでしたが、見方によってはマイナスに取れなくもない…。

じゃあ、思い切ってもっと言おうか!ちょっと多めに…いや結構多めにお金持ってきておいて!そういうことだ!笑。頼むぜっ!頼むぜっ!頼むぜっ!


というわけで…!

8/21ライブ、本気で予約お待ちしております。絶対に来てほしい!YAKUSOKUだ!
日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセ下さい。


燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』


8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)主催『蜻蛉Birthday-バンド史上最大の超重大発表有!-』
開場16:30 開演17:00 前売\2800 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ベギラマ/gezigezi/nue/白病/海賊カツオヘッド
【入場順】
① 燭台物販手売チケット(6/18~)、イープラス(6/25~)並列
② バンド予約
③ 当日券


9月4日(日)池袋手刀「燭台(女)」
開場17:00 開演17:30 前売\2500 当日\3000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/Magromance/Rinnri.
【入場順】
①イープラス(7/9(土)12時~発売開始) 、燭台物販手売チケット(7/23~)並列
②バンド予約
③当日券


9月18日(日)高田馬場AREA
「真夜中のサーカス 第二十一怪」
開場16:30開演17:00  前売\3000当日\3500
【出演】
THE VELVET/カラビンカ/ジグラット/…。【サイレンス】/燭台(怪)/Magromance
【プレイガイド】
Aチケット No.1?33(シャッフル)
(THE VELVET7/7 池袋手刀の演奏終了後から発売)
Bチケット e+ (7/18(月)10時~発売開始)
Cチケット バンド予約
Dチケット 当日券
※入場順 A→B→C→D


11月13日(日)池袋CYBER
第3回メサイア集会~異種格闘技戦~
莉希-liki-Birthday Special
Starwave Records Presents
三部通し券:¥8,000 / 前売:¥3,000 / 当日:¥3,500 (※D代別:通し券は入場毎にD代が必要となります。)
出演:Synk;yet / 燭台(怪) / UNDER FALL JUSTICE / Scarlet Valse
※各イベントラストに大セッション、コラボチェキ&コラボ撮影会あり!
【第一部】vs UNDER FALL JUSTICE
OPEN:11:15 / START:11:45
【第二部】vs Scarlet Valse
OPEN:15:00 / START:15:30
【第三部】vs 燭台(怪)
OPEN:18:45 / START:19:15
【チケット】
■A:三部通し券 2016年7月29日池袋CYBERライブ物販(No.1~50シャッフル ※お一人様2枚まで)
■B:各バンド予約
【入場順】
A→B→当日券
【お問い合わせ】
池袋CYBER TEL:06-6362-5288


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

写真は仲良しのおじさんおばさん達と。…若い子達も居るがね!笑。TOKIOの集合写真はまた別日に!

{D5A9603F-B1E7-4310-9EC5-B10C9910CE4A}

{13E911B3-8799-454F-896E-5746E690F9B1}