ワンランク上のフィールドに…! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は皆、緑人さんレコーディングの話を書くと思ってんだろうけど残念でした笑。
もうちょい真面目にバンドのことを…(緑人レコーディングの話は明日以降に改めて)。

先日、ショクダイ現象が終わってしまった今、今年度のイベントをそれぞれどういう位置付けで行うか悩んでたって書いたじゃない?
結論から言うともうそこから完全に脱して、次なる作戦はある程度纏まったんだけど、狂ったライブっていう側面では立川バベル大戦争である程度やりきってしまったので、最近まで燃え尽き症候群でしたよ…。

でも我々燭台はもう9周年を迎えた中堅バンド…昨年一年間の立川バベル大戦争や先日の曲だけワンマンを通して更にレベルアップを遂げ、いろんなことが出来るバンドに成長したわけだ。
もう1ランク上のフィールドでもいつでも戦えるように修行を怠ってはならない(1ランク上のフィールドからのお誘いは全然来ないけど苦笑)。
つまりだ。これからは曲も勿論だけど立川バベルでやっていたようなクレイジーなライブも手を緩めないようにしようと。バベル以外のハコでやらせてもらえるのかって問題はあるけど、養生や掃除、手際のよさもレベルアップしてるわけで(ネクス子も手伝ってくれるし…笑)、もう何も恐れず自分達(の掃除の力)を信じて、先日記載したようにテロリストになってみようと思う。

クレイジーパフォーマンスを極めたわけだから次は曲メインにシフトすると思ったでしょ!残念でした!笑。曲だけの方が良いって言われても普通のバンドにはならないよ!そしてアレだ、このイベントならこういうのでくるだろって予想ももう当たんないぜ!笑。
あんまりヤバイことやりすぎると対バンしてくれる人達がいなくなっちゃうかもしれないのが怖いけど、その辺は絶妙な感じで…ベテランだから上手くやれる筈。

そんなわけで何も心配せずに今年度も付いてきてください。
バベルじゃなくても戦争は出来る。ショクダイ現象Tシャツはいつでも推奨です。勿論、DESU Tもね!笑。

何がどうなるかドキドキしなくて良いので(つまり不安にならなくて良いと)、ネクス子各位はワクワクしながらショクダイズ4はじめ各イベントに臨んで下さい。もう皆なにがあっても大丈夫だろ?大丈夫、燭台についてくれば面白いのさ。

予約は日程、予約名、枚数記載の上、私までメッセを!NNTZ!
上海旅立っちゃうと返信できなくなるので予約はお早めに!

燭台(怪)2016年度TOUR
『WORKAHOLIC A GO GO!』

5月29日(日)池袋手刀
「ショクダイズ4」
燭台(怪)/dieS/FOXPILL CULT/DISH

6月18日(土)江古田ドロシー
「弟1回 祝★MATARICAサウジアラビア帰国イベント~ソールドアウトしなければMATARICA
ハコ代自腹~」
燭台(怪)/UM-アム-/バケネコ+バニラ(アネモネ)/鳥かご時計(吉良+かゆ)/
顔がない~子育てLIFE~/東京秘密ラジオ&猫灰田らけ/一人空想革命/
非リア変態シンガーソングライターNaG/真剣に解散を考えている。/他

7月23日(土)高田馬場CLUB PHASE
「アイドルラブチャンネル主催」
燭台(怪)/アイドルラブチャンネル/死刺団/他

8月21日(日)高田馬場CLUB PHASE
「蜻蛉Birthdayイベント」

9月4日(日)池袋手刀
「燭台(女)」
燭台(怪)/少女式ヱリス/DAZODD/蛍光灯/他

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真は今日のスタジオの空気清浄機が日立…クリエアだったので嬉しくて抱きしめるの図。
{D05A9F06-73C8-45F1-BAD6-8C7883D86465}