【振返その3】アイドルラブチャンネルVS燭台(怪) | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日の続きや!昨日と一昨日の分を読んでない人はそっちからお願いしますね!

そういえばセットリストを載せてなかったのでまずは此方を。

SE: 愛$がく~る~!
1.絹と紅
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.逃げられない
4.一世風靡日立
5.飛び降りた僕はテレビ塔に突き刺さる(ヒロニャンさんボーカル)
6.世界樹
7.冷蔵庫の中で…
8.ジェノサイドのクリエア
9.Next!

登場SEはアイドル先輩のを使わせてもらってレモン持って登場するってのは2マン決まる前から自分の中で決めてました。
そして衣装もなるべく先輩に寄せていこうと。ホーデンさんは殆ど裸やんけ!って言われるかもしれませんが、ちゃんとキラキラのブラトップだったでしょ!
私の衣装はアルミホイルで作りました…一瞬でアルミホイルが破れてみすぼらしい格好になるのが格好良いんじゃないかと思ってね!笑
今年一年の裏世界(立川)での戦争で自分が一番成長できたところは進んで汚れ役をかってでるようになったことかなあ。ツッコミだけじゃなくてボケることも増えた。

5番勝負もあるからコントとかはやんないようにしてなるべく曲を。
久々にいっぱい持ち時間があって嬉しかったなあ。

そしてアイドル先輩と1曲ずつボーカル換えことしました。
ヒロニャンさん…テレビ塔上手過ぎ!勘弁してくださいよー!笑
カゲロンさんはアイドル先輩の「秋から冬にかけてのソナタ」を歌わせてもらったんですが、あれくらいが限界やわあ…あれでも個人練スタジオ入ったんだぜ…くそう…泣。

モリピョンさん、世界樹で何回も煽らせてすみませんでした。勿論事前の打合せにはありませんでした。
なんか…楽しくなっちゃってさ笑。途中で「もうやめろや!」って演奏止めてくれても良かったんですよ!笑

客席が皆笑顔で嬉しかったです。
チャンネラーの皆さん、また見に来てくれると良いなあ…。

で、途中の5番勝負の勝敗は下記。

【1回戦:マリオカート】蜻蛉 ○―× ツグティ
【2回戦:スト2】デス ○―× カンちゃん
【3回戦:絵心】Lyuichi ×―○ ヒロニャン
【4回戦:早食い】ホーデン ×―○ モリピョン
【最終戦:鼻フック】バルガー ×―○ つよぽん

というわけで燭台の2勝3敗!!!
インドアバンドなのでゲームとかは強い!笑
蜻蛉さんのキノピオさばきを見たか!堂々の1位ゴールやったな!

バルガーの鼻フックが一番の見所でしたかね。リハから面白かったです!笑

罰ゲームのロシアン寿司では私とデスさんがあたりを引いてしまいました…俺ら勝ったのに!笑
この5番勝負が一番盛り上がると思ってたので、皆楽しんでくれてて良かった!
我々も楽しかったよ!お疲れ様!

もうちょっと明日に続く!

次回は19日立川バベルでナイトメアビフォークリスマスです…†
予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ下さい!宜しくお願いします!

燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』

12月19日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-~STRAIGHT 2nd DEMO 「Region Lost Time」release tour~』
開場開演もう少々お待ちを…! 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪) /STRAIGHT(仙台) / Still18 / JERSEY DEVIL / THE BURST/他
※御来場の方に武器その9進呈!

1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL 

4月24日(日)池袋手刀
燭台(怪)9周年単独公演『ショクダイ現象FINAL-曲だけワンマン2-』
開場17:00 開演17:30 前売2,500円 当日3,000円
【出演】燭台(怪)
■入場順
1.物販手売チケット(12/5大塚ハーツから発売)
2.イープラス(少々お待ちを!)
3.バンド予約
4.当日券

■白塗りオムニバス「白い群衆」2016年1月に発売決定!
【参加バンド】
リトルツイスターズ/霞鳥幻樂団/侍NEWWAVE/白病/イビルキック/
空想革命/毒殺テロリスト/燭台(怪)/CASSANDRA/
White Z Company/UNITED MONSTERS/オゾマシーズ
ジャケットデザインは白塗り絵師の立日十三氏。

レコ発も決定
東京編2016年1月16日(土)池袋手刀
新潟編2016年3月12日(土)新潟CLUB RIVERST

2016年1月16日(土)池袋手刀
「白塗り系オムニバスアルバム-白い群衆-レコ発東京編」
開場14:00 開演14:30
前売?2800- 当日?3300- (D別)
【出演 】
オゾマシーズ 
霞鳥幻樂団 
リトルツイスターズ 
侍 NEW WAVE 
CASSANDRA 
白病 
UNITED MONSTERS 
空想革命 
イビルキック 
White Z Company 
燭台(怪) 
etc 

e+リンク用アドレス↓
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002175646P0050001P006001P0030001
※12/5(土)12:00から発売開始
【入場順】
e+→バンドチケット予約→当日券

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
写真は6位だけど最後カゲピオは1位だったよー!笑
{E1412140-5209-48BC-B7BB-09C70980D528:01}

{5326E7BF-8484-4775-B6EC-EEA42C4FABD9:01}

{19100394-F010-4411-A01E-20BD825E966E:01}

{7775664F-F7C5-43E8-B359-9A89CFD1F1F9:01}