ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-7月御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!
 
昨日は『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』の第4戦目、ご来場ありがとうございました!
 
どうっすか!昨日最高じゃなかったですか?あ、昨日もだ!笑
 
燭台も最高だったと思うけど、対バンも格好良すぎてヤバかった!あれ泣いちゃうって!グッときまくり…!嗚呼、何故こんな良いバンド達を今まで知らずに…バカバカバカバカカゲのバカ!
 
こりゃー、今後もこっそり見に行っちゃうな…。他の曲も聴きてえぜ。そして皆と超仲良くなれそうなのでもっと距離を縮めなければ。
 
いやね、心配だったの。
昨日は今までにも増して真面目に…というか音楽にちゃんと向き合ってるバンドが揃っていて(いや、いつもがそうじゃないってことじゃなくてね笑)、リハも本番もずーっと見てたんですが、この流れのまま最後燭台が出て行って全部ぶち壊して対バンの皆さんや対バンのファンの方に嫌われてしまったらどうしようって思ってたんだけど杞憂でした。
 
勿論ぶち壊したんだけど(笑)、皆燭台を認めてくれたよ!ありがとう対バンの皆!好き!
 
音楽って素晴らしい!笑。音楽なのかな…。
ぶつかりあって愛が生まれる!相撲!じゃなくて音楽!
 
昨日のコントはね、直前に内容が変わって(修正レベルじゃなくて、別のコントを新しく書き下ろしたの。自分凄いって思った)、どうなることやら心配だったけど、全然いけてたね!
写真だけ見ると何をやってるんだか…笑。仮装大会か!この写真はちょっとずつアップしていきます。
 
楽しかったなー。
リーダー的には楽しいだけじゃダメなのですが、昨日は何にも勝って楽しさが勝ってた。
心から楽しんでしまった。
 
その楽しさのまま燭台ステージに臨んでしまった、ほんとはもっと全員殺すライブをしたかったんだけど、楽しさを引きずりすぎてニコニコしながらライブしちゃったよ、ポコちゃん。
思い描いてたのとはちょっと違ったけど、結果的に無問題。
 
もう職人ですよ燭台(怪)。他に何処行ったって見れないから。
残念ながら此処最近良いライブしかしてないんだ。見逃してる人は思いっきり悔しがって下さいね笑。そしてこれからも毎回良い物見せるんで頑張って全部来てね。そしたら蜻蛉さん嬉しい!毎回沢山来てくれると嬉しい!ボロボロになりながらやってるんでね。御褒美だと思って皆来てください!大丈夫、ええライブしかせえへんから…って何回も言うとるやろ!
 
続きはまた明日書くとして(先日のレコ発の振返の続きも書かなあかんがなカゲロン)、まずは本邦初公開の『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』8月編の告知を。
 
8月22日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
開場17:30開演18:00 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/中出し少年/いもむしズ/アナルファッカーズ/個人主義激場/カミソリ☆彡レター
■チケット取扱:バンド予約&バベル店頭のみ
※御来場の方に武器その5進呈!
※燭台の出番はトリ、20:50~前説、21:00スタートです!
 
なんなんだ来月!今月の真面目さは何処に消えたんだ!笑。ちょっと語弊があるな…すみません笑。
中出し少年先輩とカミソリ☆彡レターさんのレコ発も兼ねてます。
そうか…この面子だと燭台もいつも以上にはっちゃけなきゃいけないねえ…。
うーん、夏っぽくやろうぜ!
折角だから浴衣か水着で来てね的なやつを久々にやろうかな…。水着が良いな。そしたら誰も来てくれなくなるのかな…苦笑。
 
詳細は詰めます!なんか皆で楽しいことできたら良いなって思ってます。特別編だ!任せとけ!
そんなわけで次回も宜しく!
 
でもほんとの次回は8月8日のスターウェーブフェスだよ!
私の誕生日やねん。
毎年誕生日はワンマンやってたのに、社長め~!笑
 
今年はワンマンじゃないですが、皆様予約お願いしますね!って書こうとしたらバンド予約無いじゃないか!イープラスだ、イープラス。
あと手売チケットちょっとだけ残ってるから物販で…ってもうライブ無いじゃん!まあでもなんとかするので必要な人、言って。燭台で入ってくれる人ね。当たり前じゃ!
 
というわけでまた暫くライブ無いですが、皆様お元気で。
私も次回ライブまでに体調を万全にしておきます。
8月8日以外は予約できるので「日付」「予約名」「枚数」を記載しメッセージを宜しくお願いします!
 
燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』
 
8月8日(土) 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.12]Starwave Records presents
OPEN: 14:00 / START 14:30
前売 ? 3,500 / 当日 ? 4,000
出演: ミサルカ、Synk;yet、Tokami、THE SOUND BEE HD、Scarlet Valse、Calmando Qual、LIV’ERT、Magistina Saga、燭台(怪)、n?e、MAJOLICA
チケット発売
■A:2015年3月26日TSUTAYA O-WEST Synk;yet物販 (No.1~100シャッフル)※一人3枚まで
■B:Eプラス(4月4日10:00~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152786P0030001
■C:当日券
入場順:A→B→C
 
9月6日(日)神楽坂EXPLOSION
『燭台(怪)とDISHと…。【サイレンス】』
開場17:00開演17:30 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪)/DISH/…。【サイレンス】
OA:UM-アム-
■入場順
1.物販手売チケット(7/12サイバー~発売)
2.イープラス(7/19~発売)
3.バンド予約
4.当日券
 
燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
 
8月22日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
開場17:30開演18:00 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/中出し少年/いもむしズ/アナルファッカーズ/個人主義激場/カミソリ☆彡レター
■チケット取扱:バンド予約&バベル店頭のみ
※御来場の方に武器その5進呈!
※燭台の出番はトリ、20:50~前説、21:00スタートです!
 
9月20日(日)立川BABEL
10月17日(土)立川BABEL
11月21日(土)立川BABEL
12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL
 
写真はポコちゃん!
今回の燭台は全体的に見た目がおかしなことになってたので随時アップします。
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/