ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-6月御礼 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです!
 
改めまして昨日のショクダイ現象-立川BABEL大戦争-参戦ありがとうございました。
 
ライブが楽しかったのは勿論だけど、イベント終了直後からアツい感想が続々届いて昨日は興奮して眠れなかったなあ。
ちゃんと見てくれてる皆の言葉が我々を強くしてくれるんですよ、ありがとう。
昨日もだいぶクレイジーなライブだったと思うけど、表面的なとこだけじゃなくてその奥にあるものをちゃんと感じてくれている人達がいるのはほんとに嬉しいなあ。
信じて頑張るよ。そう、信じてくれている人達の為に頑張るんだ!
 
ただあわよくばあんな面白くて命懸けたライブをやってるんだからもっと沢山の人達を巻き込んでいけたら良いなってのが本音!
4月よりも5月、5月よりも6月って段々盛り上がってきた感はあるけどまだまだだ!全然まだまだだ!もっといける!バベルは広い!笑。更なる良い景色を見たい!客席全員にショクダイ現象Tシャツ着てほしい!笑
 
自分の宣伝不足なのかもしれない。
これだけ良いイベントをやってるんだ、貪欲にいかなきゃ!何も卑屈になる必要はない、胸張ってやってんだろ!?決して少ないわけではないがもっといけるだろカゲロン!考えろバカリーダー!って感じで反省。
 
バンドとしての経験値はどんどん増えてレベルあがってきてるのは抜群に感じるので、後は今迄馴染みのなかった立川バベルで馴染みの無い対バンイベントだとしても、神楽坂や手刀やフェイズ並に沢山お客さんを呼べるようにしないとね!
 
きっとこの面白さは文章では説明できないものだから難しいんだけど、多分ステージでの吹っ切れ方は他のハコでは出せないやつだし、今一番格好良くライブできるハコがバベルだと思ってるんで、この戦争に参加してくれる人達がもっと増えますように!
 
毎月音源無料配布したりフードの屋台出したりと、普段のライブとは違う特別感を大事にしてるのでまだ体験してない人は乗り遅れないように宜しくお願いします!
 
12回あるからいつかいきますじゃなくて、全部来るんだ!いや、ほんとに、最高ですよ!このスカッとする感じは他では絶対無い!笑
 
とにかくこれからも過去の自分達をガンガン越えて行くのでついてきてね。
まだまだ感想沢山聞かせてください。
 
そんなわけで最高なイベントの振り返りは明日また改めて。
まずは6月も大勝利を収めた燭台(怪)バンザーイ!
そして参戦してくれた皆様(お客さんも対バンも含めて)に拍手!
6月もありがとうございました!
次回のライブはまた頭を切り替えなきゃいけない。
遂にレコ発!
何がなんでも来て貰わないと困るやつ!
7/12の池袋サイバーです。
バベルでやってることを此処ではやれませんが(出禁になっちゃう笑)、勿論こっちはこっちで違うベクトルで頑張りますよ!
来て貰わないとスターウェーブクビになっちゃうかもしれないんで(笑)、とにかく何が何でも予約下さい!
 
予約は「日付」「予約名」「枚数」を記載しメッセージ下さい。 
宜しくお願いします!
 
 
燭台(怪)2015年TOUR-表-
『サラリー麺は崖っぷち』
 
 
7月12日(日)池袋CYBER
燭台(怪)レコ発主催イベント「お前も家電品にしてやろうか!」
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 ※D別
出演:燭台(怪)、ミサルカ、OmegaDripp、Vazella、THE SOUND BEE HD、Magistina Saga、Noire Neige、gezigezi
※イベント当日、燭台(怪)の新音源先行発売!
【チケット】
■A:2015年4月18日立川バベル 燭台(怪)ライブ物販 (No.1~50シャッフル)※お一人様3枚まで
■B:各バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C
 
 
8月8日(土) 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.12]Starwave Records presents
OPEN: 14:00 / START 14:30
前売 ? 3,500 / 当日 ? 4,000
出演: ミサルカ、Synk;yet、Tokami、THE SOUND BEE HD、Scarlet Valse、Calmando Qual、LIV’ERT、Magistina Saga、燭台(怪)、n?e、MAJOLICA
チケット発売
■A:2015年3月26日TSUTAYA O-WEST Synk;yet物販 (No.1~100シャッフル)※一人3枚まで
■B:Eプラス(4月4日10:00~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002152786P0030001
■C:当日券
入場順:A→B→C
 
燭台(怪)2015年TOUR-裏-
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
 
7月18日(土)立川BABEL
『ショクダイ現象-立川BABEL大戦争-』
開場17:00開演17:30 前売2000円/当日2500円
【出演】
燭台(怪)/MzMz/Delphic Lucy/ガナリア、サイレントニクス(大阪)/ILL WILL(つくば)/SountLife/ぷらいどちきんず
■チケット取扱:バンド予約&バベル店頭のみ
※御来場の方に武器その4進呈!
※燭台の出番はトリ、20:55時~前説、21時5分スタートです!
 
8月22日(土)立川BABEL
9月20日(日)立川BABEL
10月17日(土)立川BABEL
11月21日(土)立川BABEL
12月19日(土)立川BABEL
1月23日(土)立川BABEL
2月20日(土)立川BABEL
3月19日(土)立川BABEL
 
写真は超楽しかったAPOLOGIST先輩とアポロガイストポーズ。暫くやるな、これ…笑。
凄い怖そうな人達だったけど絶対良い人達だって目をつけてました笑。20年もやってるのかー!打上で熱いハグを笑。
メイク落とす前に撮って貰えば良かったー! ありがとうございました!
 
★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/