5/4立川バベルは恐怖の燭台 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

もう飽きましたかね?この台詞…でも言うよ、何度でも言ってやる!

我回来了、日本!

GWなど無い!
明日の立川ライブはGWじゃなくて普通の日曜日だ!
このままだと明後日の無善寺は行けない!泣。
昨年を反省して今年は欠席ってのもアリかもしれないけど、できれば行きたいなあ…。
会いたい人達が沢山居るよ!

年休行使して良いものだろうか…。
そろそろ忙しい地獄の季節(ほぼ全員が分かってるのに言葉に出来ないもどかしさ)が訪れるから、遠慮しなくて良いかなあ…。
仕事はちゃんと(他の人以上に)しますよ…。

このまま中国は盆休みとかも無いのかなあってカレンダー見てみたら夏は夏季電力休暇ってのがあった!良かった!8月10日フェイズライブ翌日くらいからちゃんと実家に帰れる!嬉しい!実家に帰りたい。目が回る。

まー、こんな先の話は置いといて、まずは明日の立川バベル!
なんだか久々にあんまり予約が入って無い!
なんだ?怖いのか?燭台のパフォーマンスが…!?
大丈夫!愛があれば大丈夫!私は外タレなんだ!同情を求めているわけじゃないけど毎回凄い金額が動いているし、疲労も半端無いんだ。
今世界で忙しい人ランキングの結構な上位に居るんじゃないかって思ってるくらいさ!
だから来てくれ!そして8月10日のレコ発のチケットを買うんだ!必ず!私は「神楽坂EXPLOSION」に懸けてるんだ!頼むよ!泣いちゃう!宇宙的に愛し合おう!


でも明日は私以上に外タレっぽい人が対バンにいる…!
クッソー!どっちがほんとの外タレが白黒つけてやるぜ!
燭台の出番はその外タレの次だバカヤロー!
恐ろしい…。
我々はバベルに試されているのか…?
メガンテのこころで臨まなければいけないな…。


恐ろしい話をしようか?
明日、急遽太田くんの参戦が決まりました。もう立川バベルは壊滅だ!笑
恐ろしい戦いが始まる…†


予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、メッセージ下さい。
ずっと待ってます!明日で暫く危険なライブは封印…!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

5月4日(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
開場15:30開演16:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/Ailiph Doepa/週末ファイヤー(O.A)
※燭台の出番は5番目18:35~。


5月17日(土)下北沢CAVE-BE
アイドルラブチャンネル4周年記念コンサート
開場17:30開演18:00 前売2000円/当日2500円
【出演】アイドルラブチャンネル/CUVE/燭台(怪)/ヤジ☆亜祐珍道中
※燭台の出番はトリ前19:10頃~です。


6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
DeCoRa Alamode 13 -デコアラ☆夏祭りスペシャル!!-
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】オーラルヴァンパイア/Vagu*Project/+桃尻東京テレビジョン+/SaTaN/
燭台(怪)/TADACy EYE(S)/世界システム/卓矢ヱンジェル/レイブマン


6月28日(土)池袋手刀
『ショクダイズ 2』
開場17:30開演18:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪) (上海/中国)/dieS (横浜)/rucifixion (大阪)/MUNIMUNI (ネオ東京)
※チークタイム/会見あり・・・。
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 4/6 12:00~・・・。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123987P0


7月13日(日)神楽坂EXPLOSION
※こじまイベント。詳細後報。


8月10日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催
『高田馬場EXPLOSION』Starwave Records presents
開場16:00開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】
燭台(怪)/THE SOUND BEE HD/霞鳥幻樂団/
the moroglasys/白塗りZ商事/VELVET EDEN/他
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3→4]
1.物販前売チケット(5/4立川BABELより発売)
2.イープラス
3.予約
4.当日



追記。
本日帰国するなり某バンドのGAY(GLAYじゃなくてGAYね!)に空港から車で連れ去られ、午後から旅番組のロケに行ってました。
結構疲れたけど楽しかったー!
スライダーやったり牧場行ったりハイキングしたりと盛り沢山!
白塗りとGAYに集中する視線が痛かった…!
でも最後はちゃんと市民権得たよ!
放送をお楽しみに!
写真はGAYと白塗りと馬。

ではでは再見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/