8年目に入った燭台ちゃんの第一歩は4日の立川から! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

お仕事終了!
いよいよ明日から待ちに待ったゴールデンウィークです!2日間!普通の土日!泣。

4日の立川に全てを懸ける!
ジャージで行くぜ!
つまりはクレイジーなライブになるってことなんだけど、4日はあのレアな名曲をやります。
ほんと意地悪で申し訳ないけど、狂ったライブの日に、大好きなあの曲を今年初披露予定…。
楽しみにしててください。

ライブするのも楽しみだけど見るのも楽しみだなー。
こっちでも結構ライブハウス行ってるよーなんて言ってましたが、それはもう昔の話…。
最近ライブハウスあんまり行かなくなっちゃった…。
忙しくなってきたからってのも勿論あるんだけど、「飽きた」ってのが率直な意見…(あと遠い!あとライブ終わったらもう終電が余裕で無い!)。

やっぱりこっちは日本程ライブシーンが盛り上がってないような気がする。
たかだか4カ月しか生活してないのに何が分かんねん!って感じですが、飽きちゃったんだもん!
ライブあんま見ずに飲んでるもんなー。

あー、ヴィジュアル系のライブに行きたいよー。
年々ヴィジュアル系以外の音楽に触れることが多くなって来てるけど、やっぱり私の原点はヴィジュアル系なんだよー。
ヴィジュアル系が好きだよー!
年間200本ライブに行ってた学生時代が懐かしい…。

良いよ、別にこっちのライブハウスみたいに前の方で見れなくて良いから。
ひっそり行って帰りにフライヤー配ったりしたいー。

叶わぬ~願い~。

最近、欲望を書きなぐるブログが増えたなー。
きっと暫く続くよ、こういうの笑。


…というわけで、今日もあんまり内容無いブログでごめんね。
内容無くても、更新できそうな日は極力頑張らないとって思ってるんだよ!いや、マジで!

日本に居る時は内容が無かろうとなんだろうと執念で毎日更新してたこのブログ。そんなブログでも毎日励みにして仕事とか頑張ってた人も居るかもしれないじゃない?
だから終電に間に合いそうな時は、できるだけ頑張って書くよー。
でも今は多くを求めないでー。無理な時は無理だからー!泣
気持ちはいつも全力だけど、気持ちだけではどうにもできないことがあるのだ!
いただいたメッセージとかも嬉しいのでできるだけ返すようにしてるけど、今迄よりも返事は遅くなっちゃってると思います。
その辺もご迷惑をお掛けしますが、ご理解NNTZ!


引き続き次回ライブの予約をお待ちしております!
予約は「日程」「予約名」「枚数」書いてメッセージ下さい!
8月10日のレコ発のチケットも発売になります!そちらも必ず絶対何が何でも購入をお願いします!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

5月4日(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
開場15:30開演16:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/Ailiph Doepa/週末ファイヤー(O.A)
※燭台の出番は5番目18:35~。


5月17日(土)下北沢CAVE-BE
アイドルラブチャンネル4周年記念コンサート
開場17:30開演18:00 前売2000円/当日2500円
【出演】アイドルラブチャンネル/CUVE/燭台(怪)/ヤジ☆亜祐珍道中
※燭台の出番はトリ前19:10頃~です。


6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
DeCoRa Alamode 13 -デコアラ☆夏祭りスペシャル!!-
開場開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】オーラルヴァンパイア/Vagu*Project/+桃尻東京テレビジョン+/SaTaN/
燭台(怪)/TADACy EYE(S)/世界システム/卓矢ヱンジェル/レイブマン


6月28日(土)池袋手刀
『ショクダイズ 2』
開場17:30開演18:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
燭台(怪) (上海/中国)/dieS (横浜)/rucifixion (大阪)/MUNIMUNI (ネオ東京)
※チークタイム/会見あり・・・。
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 4/6 12:00~・・・。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123987P0


7月13日(日)神楽坂EXPLOSION
※こじまイベント。詳細後報。


8月10日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)「神楽坂EXPLOSION」レコ発主催
『高田馬場EXPLOSION』Starwave Records presents
開場16:00開演16:30 前売3000円/当日3500円
【出演】
燭台(怪)/THE SOUND BEE HD/霞鳥幻樂団/
the moroglasys/白塗りZ商事/VELVET EDEN/他
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3→4]
1.物販前売チケット(5/4立川BABELより発売)
2.イープラス
3.予約
4.当日


ではでは再見!
明後日、立川で会いましょう!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/