本日新潟! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。
初めまして新潟!ということで久々のこの台詞!

本日はいよいよライブ。
昨日のバスでの道中やら新潟着後の旅ブログも書きたいんだけど、それは改めて。

今日は本気で楽しみたいと思います。
こんな晴れやかな何一つネガティブな感情なくライブやるのは凄く久しぶりです。
勿論、新潟の方々に好きになってもらえるように全力でやるわけですが、今日はもう間違いない内容だと思ってる。
自信満々でやりきろうと思います。
新潟の白塗好きのバンギャ各位に、東京まで遠征しにきてもらうぜ!笑

わざわざ今日の為に、遠征してきてくれた皆さんもありがとう。
来て良かったって思ってもらえるライブにするよ。
今日のセットリストはスペシャルだと思う。

それでは後程!
BLACK STAGEで!
REDじゃないよ!そっち行くと似て非なるイベントが…。私はそっちも見たいけど笑。

以下、タイムテーブルを載せておきます!

開場 15:00

15:30~15:45 ①毒犬殺

16:00~16:20 ②侍NEW WAVE

16:35~16:55 ③9999 DEVELOPER

17:10~17:35 ④リトルツイスターズ

17:50~18:10 ⑤イビルキック

18:25~18:55 ⑥BAKE-NEKO

19:10~19:40 ⑦Suicide Squad

19:55~20:35 ⑧燭台(怪)

20:50~21:30 ⑨毒殺テロリスト


ではでは、本日もお待ちしてます。

実は焦り気味…。
携帯が充電できない病に掛かってしまって、今これホテルのPCからの更新なの。
こんな新潟ライブの大事な時に携帯使えないなんて最悪です!
ほんとは昨日の夜も更新したかったのに、携帯がこの様なので、不可能でした…泣。
今日のライブでの写真とかも撮りたいし何が何でも携帯を復活させないと…!
というわけで入り前にドコモショップ行ってきます。

じゃあまた後で!
時間の許す限りお話したりもしよう!

今日が最高の一日になりますように。

ではでは、再見!