【重要】『メンタルヘルス撲滅運動』PV公開 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

何度目の台詞になるんだろうか…
帰国!JAPAN!

我回来了、日本!

おじさんは疲れたよ!
今回はトランク持って帰ってきたので特にしんどい!
もう当たり前のように帰ってくるんだろって思われてるかもしれませんが、個人的には毎回大イベント。
だいぶ嫌になってますが、これを止めると生きてないのと同じ!ガンバロー!


そんなカゲロン帰国の御褒美にバンド8年生にして本日は初のPV公開!
本当に遅くなってゴメンね!

『メンタルヘルス撲滅運動』の映像です。
社長に「こんな金かからへんPV初めてやわ」って言われたよ。
まー、そうだろうなー笑。
海外に精通してる事務所なのにグローバルを完全に無視した作品となっております!苦笑。

https://www.youtube.com/watch?v=VVdHUOP8Wuw


普通のPVは嫌だなあって思って、今回はこんな感じのくだらなさMAX映像にしてみたんですが、いろんな切り口でいけると思うので、今後はPVも増やしていけたら良いな(皆多忙なのでなかなか撮影する機会が無いけど…)。
ていうかもっとメンバーが参加したPVを次は撮る!


ひとまず新潟前に公開できて良かった!
まず三回くらいは見てください(笑)
新潟の方は予習を!
この勢いで明後日のライブで超重大発表するぜー!
燭台春の一大事です!


というわけで明日午前中から移動。前乗り前乗り!
上海⇒東京⇒新潟って…スケールのでかい移動だ…おじさんには辛い!最近ほんと移動が辛い!こればっかり!苦笑
エコノミー症候群にならないようにしなきゃ!
でもほんと楽しみだなー新潟!

今から遠征準備するので、今日はこのくらいで!
グッズどれだけ売れるんだろ…結構持ってくので是非買ってね!


遠い未来だと思っていた新潟遠征がいよいよ明日に迫る!
明日はできるだけツイッターで移動ツイート出来たら良いな。
2年前のるるぶ片手に旅行気分だ!
皆も交通手段は確保したかな?
なんで遠征ってこんなにワクワクするんだろうね!
学生時代は大好きなバンドにくっついていろんなところに遠征したけど、今回は自分達のバンドのライブなんだよなあ!
長年の夢が叶って本当に嬉しいです。

勿論ただ楽しかっただけでは終わらせないように、ちゃんと今後に繋がるような良いライブにして来なきゃね!ガンバロー!
予約はまだまだOKなので「日程」「名前」「枚数」記載してメッセージ下さいね。
そして引き続き新潟のオススメスポットを募集してるので現地の方教えてください。


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』

【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』
開場15:00開演15:30 前売\2,500当日\3,000
【出演】
毒殺テロリスト(第3期)/燭台(怪)/Suicide Squad/BAKE-NEKO/イビルキック/
リトルツイスターズ/9999 DEVELOPER/侍NEW WAVE/毒犬殺(O.A)
【チケット】
2月20日(木)LAWSON(Lコード:71880)、イープラスにて発売。
各バンド予約有。
手売り→2/11燭台(怪)のライブ会場で先行発売予定
入場順 1.手売 2.PG(LAWSON 、e+ ) 3.バンド予約 4.当日券
※重大発表有!


5月4日(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
開場15:30開演16:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/Ailiph Doepa/週末ファイヤー(O.A)
※燭台の出番は5番目18:35~。


5月17日(土)下北沢CAVE-BE
アイドルラブチャンネル4周年記念コンサート
17:30/18:00前売2000円/当日2500円
【出演】アイドルラブチャンネル/CUVE/燭台(怪)/ヤジ☆亜祐珍道中
※燭台の出番はトリ前19:10頃~です。


6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
オーラルヴァンパイア/Vagu*Project/+桃尻東京テレビジョン+/SaTaN/燭台(怪)/TADACy EYE(S)/世界システム/卓矢ヱンジェル/レイブマン


6月28日(土)池袋手刀
■[ショクダイズ 2]
■出演;
燭台(怪) (上海/中国)
dieS (横浜)
Crucifixion (大阪)
MUNIMUNI (ネオ東京)
■open 17:30 / start 18:00
■adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
※チークタイム/会見あり・・・。
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 4/6 12:00~・・・。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123987P0


8月10日(日)xxx

写真はPV撮影中のオフタリサン。
ではでは再見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/