【大事】628ショクダイズ2詳細…† | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

昨日は久々に日が変わるまで仕事してしまった。
今日もまだまだ帰れない。
やはり日本は忙しい!しんどい!大変!辛い!
でも大丈夫!すぐ上海に戻れるよ!嬉しくない!嫌だ!ワガママ!


まずは全世界待望の『ショクダイズ2』のお知らせ!
世界中の誰よりきっとアツい夢見てたから実現した第二弾…†
2014年燭台ライブの中でも特に外せない一夜となります!


■2014/6/28(sat)
■ネオ東京池袋手刀ドーム http://chop-tokyo.info/
■[ショクダイズ 2]
■出演;
燭台(怪) (上海/中国)
dieS (横浜)
Crucifixion (大阪)
MUNIMUNI (ネオ東京)
■open 17:30 / start 18:00
■adv. \2,500(+1d) / door \3,000(+1d)
※チークタイム/会見あり・・・。
■[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
■e+購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通) 4/6 12:00~・・・。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002123987P0030001


チークタイム…。まさか燭台フェス恒例のあの企画をショクダイズでやるとは…。
荒瀬さんと踊りたいなあ。

チケットは次回燭台主催神楽坂EXPLOSIONから発売!
ショクダイズの日は、大きなイベント幾つか被ってるの知ってる!でも来てね!3が開催できるかどうかは今回の成功にかかっている!宜しくお願いします!

さて、前回の立川の悪夢からまだ目覚めて無い方も居ると思いますが、次回はいよいよ燭台7周年!世界一愛しているライブハウス神楽坂EXPLOSIONにて!
第二弾の新潟では白塗バンドの未来を担って、第一弾の神楽坂EXPLOSIONでは神楽坂のエースとして頑張ります。
派手さの無いアンダーグラウンドな世界で会いましょう。
まさか先日生のタコやイカで大暴れしてたバンドだとは思うまい。

今回はこの面子で、神楽坂EXPLOSIONで、主催をやるというところに大きな意味があります。

「神楽坂EXPLOSION」と言うと大体の方はXやGLAYが出演していた老舗ライブハウスを思い浮かべるかもしれないけど、それはもう昔の話。
今を生きている神楽坂を愛する私達でTHE 神楽坂なイベントを!
此処に来れば面白いものが見れるって思ってもらいたいと言うこじまさんの熱意を汲んだイベントにしたい。

或る事がきっかけで、今回のイベント、一人でも多くの人に来場してもらえるように頑張らなきゃいけないって改めて思いました。
神楽坂を愛してくれている人は燭台云々抜きにして来てくれたら嬉しいです。
そしてドリンク2杯くらい飲んでやってください(無理強いはしないよ!笑)。
宜しくお願いします。

予約DMで良いので早く飛ばしてくれー!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』


【燭台(怪)七周年記念第一計画】
4月5日(土)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)7周年記念『燭台(怪)のみなさんのおかげです』
開場16:45開演17:15 前売\2,500当日\3,000
【出演】
燭台(怪)/妖精達/キメラドロップ/the moroglasys/Zig+Zag/マーブル/
OA&EA:BLACK RIBONS総長
【入場順】
1.バンド予約
2.当日券


【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』
開場15:00開演15:30 前売\2,500当日\3,000
【出演】
毒殺テロリスト(第3期)/燭台(怪)/Suicide Squad/BAKE-NEKO/イビルキック/
リトルツイスターズ/9999 DEVELOPER/侍NEW WAVE/毒犬殺(O.A)
【チケット】
2月20日(木)LAWSON(Lコード:71880)、イープラスにて発売。
各バンド予約有。
手売り→2/11燭台(怪)のライブ会場で先行発売予定
入場順 1.手売 2.PG(LAWSON 、e+ ) 3.バンド予約 4.当日券


5月4日(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
開場15:30開演16:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/Ailiph Doepa/週末ファイヤー(O.A)
※燭台の出番は5番目18:35~。


5月17日(土)下北沢CAVE-BE
6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
6月28日(土)池袋手刀
8月10日(日)xxx

写真は立川でガングロギャルになったバルガーとその一味(スタッフちゃん)。




あと、立川で使用したイカとタコはスタッフがちゃんと美味しくいただきました的な画像。りゅういっちゃんの女子力には脱帽です!



ではでは再見!


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/