イベント詳細と新グッズのお知らせ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

好久不見了…。
久々のお休みです。
そんなに忙しくないと思ってたはずなんだけどおかしいなあ…苦笑。
若干しんどくなってきたけどもうちょいガンバロー!
今週末は日本(NIPPON)!

日に日に喉がガラガラになって来てるよヤッター!泣。
気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ…ブツブツ。
こっちだと花粉症の症状が出ないからその分声がガラガラになるくらいはしょうがない!って思うようにしよう。
進化の途中…†


コロッケが食べたい。
美味しいコロッケが食べたい!

駐在者の部長さん達の中で家族を連れてこっちに来てる人が一人居るんだけど、その人が昨日「今日はカミさんの機嫌が良くてコロッケなんだ~」って言って早く帰ってて、なんかコロッケ食べたくなってしまったの。
そんな気持ちになったのは私だけじゃなくて、昨日の帰りの車の中では全員コロッケコロッケ言ってた。今迄の人生での感動したコロッケエピソード大会まで催される始末。
私は神楽坂でのライブ当日に食べる大野屋のコロッケが好きだよ…地味かな…。
もっと深いコロッケ話ができる大人になりたい!

あんだけ皆コロッケコロッケ言ってたからてっきり晩御飯は皆でコロッケ食べに行くんだろうなって思ってたらとんこつラーメンでした泣。なんでやねん!
美味いんだか不味いんだか分かんないけど、食べれるから良し!
元祖博多ラーメンって書いてあったけど日本のお店のチェーンなのかなー?でも値段だけ見ると多分違うなあ…。ラーメンとチャーシュー丼と餃子2皿とビール飲んで800円くらい。

前置がブログ2回分くらいになってしまった…。
早く日本に帰って日本語で思いっきりお喋りしたい!


で、此処からが大事なんですが、お知らせです!ライブのこと2つとグッズのこと!

まず4月5日(土)神楽坂での燭台主催を盛り上げにBLACK RIBONS総長が来てくれます!
オープニングアクトとエンディングアクトをお願いしました。
総長、面白いやつお願いします!!!


続きまして5月4日(日)立川バベルの詳細決定!
いつも思うけど、バベルさんはイベント纏め(タイムテーブルの連絡とかも含)早くて頭が下がる。
燭台の出番は5番!立川も3回目になるので、そろそろ浸透していけば良いな。
3回出ただけで浸透とか甘い!って分かってるけど、少しでもネクス子を増やすことができるようにガンバロー!


5月4日(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
開場15:30開演16:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/Ailiph Doepa/週末ファイヤー(O.A)
※燭台の出番は5番目18:35~。


そして5月17日(土)にアイドルラブチャンネル先輩の4周年イベントに出ます。
記念日に呼ばれるってのは光栄なことだよなあ。
ハコは下北沢CAVE-BE。初出演!
下北沢ってことは、きっとあの曲を…。
アイドル先輩のイベントに出るのも3回目になるので、そろそろ浸透していけば良いな。
3回出ただけで浸透とか…以下略。
詳細はまた分かり次第お伝えします。


あと、次回3月16日(日)のスターウェーブイベントからグッズが増えます。
前々から沢山要望があったトートバッグ2種類(大と小)。
やっと作れたー!今迄パンツとか湯呑だったけどやっと実用的でストレートなグッズが…!
私も会社で使います。

またパンツ(ピンク)がそろそろソールドアウトなので、新色である紫を発売!パンツは多分今回の紫で最後です。黒、ピンク、紫全てコレクションしてください。
ライブまでには写真アップできるようにしておきます。買ってね!


というわけで、予約は「日程」「名前」「枚数」記載してメッセージ下さい。
16日は基本的にはレーベル予約なので、そちらで宜しく。でも私のところに送ってくれてもOK。社長に伝えとくから。
なるべく良い出番貰えるように、早めにレーベル予約してしまってください。
16日以降の予約もね!今日いただいた予約メッセージは今日中にお返事します。
NNTZ!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』


3月16日(日) 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.8] レーベル4周年ツアー
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ? 3,000 / 当日 ? 3,500
出演: ミサルカ / Tokami / THE SOUND BEE HD / Calmando Qual / Capella / Synk;yet / Magistina Saga / 燭台(怪) / lix
※転換中に生Starwaveなんでやねんあり!
※イベントラストに出演バンド+お客様による撮影会あり!
※ご来場の方にツアーパンフレットをプレゼント!
チケット
■A:2013年12月9日 ミサルカ物販(No.1~50シャッフル)
■B:Eプラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114309P0030001
■C:レーベル予約
PCから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread35.htm
携帯から予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=35
スマートフォンから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread35.htm
■D:当日券
入場順:A→B→C→D
※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。


3月29日(土)立川BABEL
仁侠pre「ROCK ToWar vol.4」~極惡いちご団「祭りの華」レコ発ツアー~
開場14:00開演14:30 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
極惡いちご団/フェミニン☆(大阪)/燭台(怪)/ZOMBIE LOLITA/白塗りZ商事/
嘔吐リバース/THE PARTYS/Extra Virgin Soo/功/週末ファイヤー(O.A)
傷メイク : 野中ひゆ
※燭台の出番はトリ前20:00頃~。


【燭台(怪)七周年記念第一計画】
4月5日(土)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)7周年記念『燭台(怪)のみなさんのおかげです』
開場16:45開演17:15 前売\2,500当日\3,000
【出演】
燭台(怪)/妖精達/キメラドロップ/the moroglasys/Zig+Zag/マーブル/
OA&EA:BLACK RIBONS総長
【入場順】
1.バンド予約
2.当日券


【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』
開場15:00開演15:30 前売\2,500当日\3,000
【出演】
毒殺テロリスト(第3期)/燭台(怪)/Suicide Squad/BAKE-NEKO/
リトルツイスターズ/9999 DEVELOPER/侍NEW WAVE/毒犬殺(O.A)
【チケット】
2月20日(木)LAWSON(Lコード:71880)、イープラスにて発売。
各バンド予約有。
手売り→2/11燭台(怪)のライブ会場で先行発売予定
入場順 1.手売 2.PG(LAWSON 、e+ ) 3.バンド予約 4.当日券


5月4日(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
開場15:30開演16:00 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/Ailiph Doepa/週末ファイヤー(O.A)
※燭台の出番は5番目18:35~。


5月17日(土)下北沢CAVE-BE
6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
6月28日(土)xxx
8月10日(日)xxx


今日は此処まで。
ではでは再見!
日本見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/