ずっと忘れることなく燭台を愛してる | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ニーハオ!我是洗衣机的蜻蛉。

燭台の告知が何かしら無いとブログ更新しないなんて、そんな切ないのは嫌なので、本日はネットカフェからアップ。

そう、上海にもネットカフェが…。

人生はドラクエ!がモットーの私なので、とにかく街の人やらフリーペーパーやらから情報収集して辿り着きましたネットカフェ!

正直全く期待していなかったのですが、日本のネットカフェそのもの。

個室有、フリードリンク(ペットボトルが置いてある)、出前も取れる。
漫画も日本のやつ沢山あるし、日本のサイトも見れる!

これはアツい!

ただし、クソ遠いのでそんな毎週来れるような場所じゃない。
ネカフェはなんか頑張った日とかに、自分へのご褒美的な場所にしよう。

…でも此処まで書いた記事が一回消えたんだ泣。

書き直しました。


というわけで今日は夕方くらいから此処にいて、燭台の作業を思いっきりやってました。
いろいろ緊張しながら進めた諸々もありつつ…発表を待っていてくださいとしか言えないのですが、頑張ります。

そう、YouTubeも見れるので、これから先対バンを控えているV系以外のバンドさんの映像やHPを見つつ、ネカフェを満喫してます。


あと、こっちに来てからライブハウスにはなんだかんだ結構行ってるんですが、V系やアングラ系以外のイベントばかり。
それでも意外と楽しい。
昨日なんてコロダイしてしまったよ笑。
人生初のコロダイが海外!笑

ライブ見てたらひょいと欧米人に持ち上げられて気付いたら人間の頭の上転がってた。
皆にグッジョブされたけど、怖かったー!高所恐怖症なんだ!
こんな片手で(?)私を持ち上げちゃうような奴らに絶対喧嘩勝てないなあって思いました。

終わった後は皆で乾杯したよ!
何喋ってるか全然わかんなかったけど苦笑。

人生死ぬまで冒険!
私は勇者だって思って生きてる。


楽しそうでしょ。
でも、これは不安とか寂しさを紛らわせるためにガンガンやってるだけなのかもしれない。
分かんないけど。
落ち着いた時間ができちゃうときっと無駄な憂鬱なこと考えちゃうから。

あと2週間で皆に会えると思ってガンバロー!
会えるよね?

天候的にしょうがなかったけど、2月は会えなさすぎた。
今月からは通常モードで。
頼むよ。

8月大きい会場押さえたから。内容をどうするかは3月、4月次第だけど。
そこに辿り着くまでに如何に成長できてるか。

いろんなイベントに出ます。
お馴染みなやつも、新しいところも、アットホームなやつも。
一緒に冒険しよう。

来週には幾つか発表できてると思います。

とりあえずは直近の3月16日、29日、4月5日、20日の予約を待ってます。
できるだけ全部来てほしいよ。
この4本のベクトル凄いよね笑。

まずは16日を楽しみにしてて。
どのくらい予約入ってるのか分かんないけど…。
レーベル予約やイープラが基本だけど、別に私のところにメッセージ飛ばしてくれても予約OKだから。社長に伝えとく。

というわけで、先々の予定含め、予約は「日程」「予約名」「枚数」書いて私までメッセージを飛ばしてください。
mixiでもツイッターでもOK。
でも最近気づいたんだけど、ツイッターのDMだとお互いフォローしてないと届かない(?)みたいね。要注意!
君の予約が国境を無事越えることを願っているよ!


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』


3月16日(日) 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.8] レーベル4周年ツアー
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ? 3,000 / 当日 ? 3,500
出演: ミサルカ / Tokami / THE SOUND BEE HD / Calmando Qual / Capella / Synk;yet / Magistina Saga / 燭台(怪) / lix
※転換中に生Starwaveなんでやねんあり!
※イベントラストに出演バンド+お客様による撮影会あり!
※ご来場の方にツアーパンフレットをプレゼント!
チケット
■A:2013年12月9日 ミサルカ物販(No.1~50シャッフル)
■B:Eプラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114309P0030001
■C:レーベル予約
PCから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread35.htm
携帯から予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=35
スマートフォンから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread35.htm
■D:当日券
入場順:A→B→C→D
※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。


3月29日(土)立川BABEL
仁侠pre「ROCK ToWar vol.4」~極惡いちご団「祭りの華」レコ発ツアー~
開場14:00開演14:30 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
極惡いちご団/フェミニン☆(大阪)/燭台(怪)/ZOMBIE LOLITA/白塗りZ商事/
嘔吐リバース/THE PARTYS/Extra Virgin Soo/功/週末ファイヤー(O.A)
傷メイク : 野中ひゆ
※燭台の出番はトリ前20:00頃~。


【燭台(怪)七周年記念第一計画】
4月5日(土)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)7周年記念『燭台(怪)のみなさんのおかげです』
開場16:45開演17:15 前売\2,500当日\3,000
【出演】
燭台(怪)/妖精達/キメラドロップ/the moroglasys/Zig+Zag/マーブル
【入場順】
1.バンド予約
2.当日券




【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』
開場15:00開演15:30 前売\2,500当日\3,000
【出演】
毒殺テロリスト(第3期)/燭台(怪)/Suicide Squad/BAKE-NEKO/
リトルツイスターズ/9999 DEVELOPER/侍NEW WAVE/毒犬殺(O.A)
【チケット】
2月20日(木)LAWSON(Lコード:71880)、イープラスにて発売。
各バンド予約有。
手売り→2/11燭台(怪)のライブ会場で先行発売予定
入場順 1.手売 2.PG(LAWSON 、e+ ) 3.バンド予約 4.当日券


5/4(日)立川BABEL
仁侠 pre「ROCK ToWar vol.5」
OPEN 未定 / START 未定 前売2500円/当日3000円
【出演】
藤原トランキュリティ(大阪)/燭台(怪)/exist†trace/LADY BEARD/
Phantom Excaliver/功/他


5月17日(土)xxx
6月15日(日)池袋LIVE INN ROSA
6月28日(土)xxx
8月10日(日)xxx


写真は上海の量販店の日立ブースにて。
日立のブースがあるなんて感激!
そしてネカフェだと写真もアップできるなんて感激!



ではでは、今日は此処まで。
ではでは再見!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/