【追記】今年の目標、そして明日は神楽坂でトークイベント | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

ホメロス!洗濯機のカゲです。

明日で正月休みが終わるううううう!
いつもにも増して早ような気がする…多分、ずっと寝込んでたからだ。
本当に勿体無いお休みだった!
寝込んでた癖にまだ喉完治してないし!
医者も行ったがこりゃあ、長引きそうだぜ…。
上海行ったらもっと悪化しそうで怖いなあ…。
ゲロ声とは言え、一応ヴォーカルなんだよなあ…。ブツブツ…。


明日は新年一発目イベントもあるし、そろそろ休み気分から抜け出さないと。
未だに新年グリーティングカードメッセージを悩んでいるところだ。
一昨年ホームステイさせてもらったニュージーランドのおばあちゃんから長すぎる手紙が来てたのでその返事に苦戦中。英語地獄…長すぎるってマジで!

それに上海旅立まで後8日。
マジか…。
一日一日をもっと大切に過ごさなければ…って思ってたはずなのにもう8日か…。
段々寂しくなってきたなあ…。
グリーティングカードもブログも書かなきゃいけないのに、上海のことをネットで勉強する日々だぜ。


旅立ちまでにやんなきゃいけないこと…。
4月の7周年企画2本を纏めること…。特に4月5日はまだ面白アイデアが下りてきてない!
後4月20日の新潟もどうやって行くか考えなきゃ。
行きは多分前日前乗りで行って遊ぶつもりだからまだ良いんだけど、帰りがねえ…。
明日皆に相談しよう!

後はアレだな。
関係者各位に徹底しておかなきゃいけないのは、1月12日以降は携帯に連絡されてもメールは多分届かないし、電話も発信だけじゃなくて受信も結構な金額取られるので、基本的に向こうに行ったらお互いの為に電話出ないようにします。

長年毎日更新を欠かさないようにしてきたこのブログも、上海に行ったら途切れます。
アメブロ、ツイッター、mixi等…全部中国では難しいそうなので。
そりゃあ勿論途切れないようにする手段はあるにはあるんだろうけど、そこはもう諦めようかなって。切ないけどね。
なので、私が日本に居るかいないかの判断材料はこのブログになるのかな。


なので関係者各位(特にこじまさん!)、あまり電話ばかりしてこないように笑。
大丈夫、私、上海に行ってる間も一時たりとも燭台のこと忘れません。
それでもやっぱり時間は勿体無いので、向こうに行ってもいろいろ考えられるように、毎回出国前に宿題を下さい。
「次回帰国までにこの案を纏めておくこと」みたいな。

コントも今迄日本に居ただけでは思いつかなかったようなネタが出てくるかもしれないしね!
とにかく前向きに考えよう。

じゃないと寂しくてたまらないよ。

明日はさ、出国前の最後のイベントでしょ。
シッティングだからそこまで大人数ではないにせよ一応ソールドアウトできたのでまずホッとしています。
そして音楽無しのトークだらけのイベント…しかもよく喋る先輩方が集まってくれたので間違いなく終始面白い感じのイベントになると思う。
皆でワイワイするイベントだからこそ、終わった後、一気に寂しくなりそう。
きっとずっと神楽坂を離れたくないって思うだろうな。

こないだの年末カウントダウンも荷物纏めて事務所から出る時、こじまさんと握手したんだ。
その時、なんとも言えない気持ちになった。

多分、明日はその比じゃないと思う。

勿論、自分の中では1222の燭台フェスで思い残すことないくらいの良いライブはやったんだ。
だから悔いはありません!って言いたいんだけど、実際はなかなかそうもいかない。

上海に行く前にできるだけ沢山皆と会いたいし話したり握手したりしたいよ。
それは向こうに行ってからも絶対日本に戻ってくる気持ちを忘れないために、燭台を続けなきゃいけないって気持ちを持ち続けるために。

今年の目標はそれ。
強い気持ちを持ち続けること!
燭台が売れるために…絶対諦めない!

結局毎年同じこと言ってるような気がするけど、間違いなく去年までのレベルとは違うよ。
ガンバロー!

まずは明日。
2014年、いいスタートを切ろう。

あんまり何も考えてないんだけどね笑。
基本的に話の中心は出演してくれるゲストの方々だから。
私は只管頑張って回すよ!

私からのお願いは、電話予約してくれた人は全員ちゃんと来てねってことくらいかなー笑。

来たいけどソールドアウトしちゃって…って方も居るみたいなので、こじまさんのOKを得て、明日は当日券も出します。

なんとかして全員入れるので、予約してないけど来たいって思ってくれてる方は明日神楽坂に必ず来てね!

宜しくお願いします!

【追記】
明日のトークイベントはチケット引き換えとかはありません。
入場は並んだ順です。
ただし入場整理は開場15分前から開始しますので、それまでは神楽坂EXPLOSION周辺にはたまらないようにお願い致します!
こじま

とのこと笑。


燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』


★蜻蛉上海旅立前のラスト企画(THANK YOU!SOLD OUT!!)
1月5日(日)神楽坂EXPLOSION
燭台(怪)蜻蛉Presents
『バンドマンだらけのトークイベント~一番面白いのは俺だ~』
前売\2,500 当日\3,000 開場18:00 開演18:30
プレイガイド:神楽坂EXPLOSION(03-3267-8785)電話予約のみ
※規定枚数に達しましたので、受付を終了させていただいております。
■出演者
司会:蜻蛉(燭台(怪))
ゲスト:デス、きよ様(燭台(怪))、シビィ(DISH)、瑞獣(霞鳥幻樂団)、工藤鬼六(カラビンカ)、MiMi(THE VELVET) 、加納摩天楼(MUNIMUNI)
補欠:ブラックリボンズ総長
※蜻蛉の上海旅立前のラストイベントとなります。
皆様の御来場、心よりお待ちしております…†


2月15日(土)平井arutobenri
燭台(怪)主催『再開始~情人節快楽!~』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
燭台(怪)/リトルツイスターズ/透明世界/NoireNeige
【入場順】
① 物販前売チケット
② バンド予約
③ 当日券


2014年3月16日 池袋EDGE
[Starwave Fest Vol.8] レーベル4周年ツアー
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ? 3,000 / 当日 ? 3,500
出演: ミサルカ / Tokami / THE SOUND BEE HD / Calmando Qual / Capella / Synk;yet / Magistina Saga / 燭台(怪) / lix
※転換中に生Starwaveなんでやねんあり!
※イベントラストに出演バンド+お客様による撮影会あり!
※ご来場の方にツアーパンフレットをプレゼント!
チケット
■A:2013年12月9日 ミサルカ物販(No.1~50シャッフル)
■B:Eプラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002114309P0030001
■C:レーベル予約
PCから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/thread35.htm
携帯から予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/regires.php?tno=35
スマートフォンから予約:
https://24auto.biz/starwaverecords/touroku/sp/thread35.htm
■D:当日券
入場順:A→B→C→D
※バンド予約なし
※チケットのご予約は前日の夜24:00まで受付しております。



3月29日(土)立川BABEL
仁侠pre「ROCK ToWar vol.4」~極惡いちご団「祭りの華」レコ発ツアー~
開場開演未定 前売\2,500 当日\3,000
【出演】
極惡いちご団/フェミニン☆(大阪)/燭台(怪)/ZOMBIE LOLITA/白塗りZ商事/
嘔吐リバース/THE PARTYS/Extra Virgin Soo/功/他


【燭台(怪)七周年記念第一計画】
4月5日(土)神楽坂EXPLOSION
※企画検討中…†


【燭台(怪)七周年記念第二計画】
4月20日(日)新潟GOLDEN PIGS-RED STAGE-
燭台(怪)7周年記念×毒殺テロリスト一日限定復活記念共同企画
『白塗のシンフォニーⅢ~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』


写真は地元名物かつめし。今日のランチでした。
美味い!



★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/