【大事】本日燭台フェス! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!


メリークリスマス!
本日はクリスマス。燭台にとって、ネクス子にとって、今日がクリスマス。

何度も告知してきたつもりだけど、本音を言うと今日の燭台フェスには何がなんでも来てほしいな。
そして出来れば最初から最後まで全部見て欲しい。
今まで燭台を見て、ちょっとでも楽しいって思ってくれた人には絶対…。

きっと今後こんな気持ちでライブやることは無いと思うから。
あるとしたらそれはきっと解散するときだ。

自分の気持ちをどこまで皆に伝えられるか分からないけど、私が来年続けようって思えたのは皆のお陰だよ。
だから今日は皆の為に大切な曲を沢山歌いたい。

今日のセットリストは相当変だよ(笑)。
久しぶりにペンライト必須で。
全員必ず持ってきて欲しい。


お前らのやってることは音楽じゃないとかサラリーマンが片手間にやってるバンドだとか、それはもう過去の話で、今は誰にも負けないくらい強い気持ちをもって活動しています。
自分達にしか出来ない音楽(?)がある、こんな自分達でも救える人達が居る。

来年のことを考えると狂いそうになるし、苦しい日々が続くことは間違いないけど6年間も続けた大切なバンドだ。
私の思い出は燭台の中にしか無い。
絶対終わらせないよ。

イベントの最後に大切な発表があるので必ず聞いてね。



最後にせめて明るい話を。
本日のライブから新グッズのリストバンドを売りますって言ってましたが、新グッズもうひとつ追加。

オリジナル湯飲みを発売します(笑)

この湯飲み凄いバカなんだ。
お寿司屋さんとかで、魚へんの漢字ばっかり集めた湯飲みあるじゃない?
あれの虫へんバージョン(笑)
「蛞蝓(なめくじ)」や「蝨(しらみ)」に混じって「蜻蛉(かげろう)」も居るので探してみてね(笑)
1500円です!

鍋二郎や鯛焼もあるし、後1個、まだ此処には書けないアレを販売するので、今日はちょっとおおめにお小遣いもってきて。

今までも誰もやらないイベントを沢山やってきたけど、今回は何一つ歪みのない最大限の愛をネクス子に。

一緒に笑ったり泣いたりしてくれたら幸せです。

予約はまだまだ大丈夫。メッセージください。
手刀で待ってます。
一緒に楽しいクリスマスパーティーにしよう。


12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェス Vol.2』
開場16:00 開演16:30 前売\2,500 当日\2,500(予約無でも前売料金でOK!)
【出演】
燭台(怪)/カゲロンwith forbidden lovers(蜻蛉ソロ)/ミテケン(デスソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/死後さばきにあう(ホーデンソロ)/minako(みなこソロ)
※重大発表有!
※出入自由!
※クリスマスプレゼント(好きなメンバーと2ショットチェキ)付!
※食べ物持込可(飲み物は絶対不可)!
※新グッズ発売!
※チークタイム有!
※今年もやります、DJ蜻蛉!
※今年のフードは鍋二郎(提供:KLE/90,助手カナメ)、鯛焼(提供:NoireNeige)!
【入場順】
① 燭台物販前売チケット
② イープラス
③ バンド予約
④ 当日券

16:00 オープン
16:30 スタート
16:30~16:50☆DJ蜻蛉
16:50~17:15①死後さばきにあう
17:15~17:30転換
17:30~17:55②カゲロンwith forbidden lovers
17:55~18:10転換
18:10~18:35③ロウヘノ病
18:35~18:50転換
18:50~19:15④見ても死なない健康ノヘウロ
19:15~19:25転換
19:25~19:40☆チークタイム
19:40~19:45転換
19:45~20:05⑤minako
20:05~20:20転換
20:20~???⑥燭台