主催振返その2 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20131030_215308.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

地獄の季節10月が明日で終わる…。
でも悲しいお知らせが!
地獄の季節が11月も継続決定!
ガーーーン!

先日最終ボスであるドラム洗を無事発売したはずなのに、11月には更に上行く隠しボスのドラム洗が…。
ええええええ!マジか!?
バラモスを苦労して倒したのにゾーマの存在が明らかになりアレフガルド編スタートって感じだね…。
ううう。11月は3本ライブ入れてしまったよ…。まいったなあ。
年内やり残したこと、やっておきたかったこと沢山あるから11月はそれにも充てようと思ってたんだけどなあ。
SAYONARA…私の自由時間。

ガンバロー!(やけくそ)。

さて、昨日に引き続き主催振り返り。
とはいうものの、燭台に関しての言いたいことは大体もう昨日と一昨日のブログで記載済。

改めて主催の全体的な雰囲気を振り返ろう。

ハロウィンということもあり、会場内は仮装した人達でいっぱい。
皆可愛いかった!緑人に負けて無かったぜ!笑。
皆を持ち帰りたかったのに緑人の手を持ち帰ってしまったぜ…。
緑人さん、手(骨?)忘れてますので連絡下さい…笑。
緑人の手が飛び出た鞄を日立まで持ち帰るのは凄く恥ずかしかったですよ。


…話が逸れた!
そう、結構なハロウィンパーティーだったわけです。
これが神楽坂や手刀だったらギュウギュウで、皆楽しむ余裕が無かったと思うので、やっぱりフェイズを押さえておいて良かったって思いました。フェイズはロビーもあるしね。
結果論ですが動員的には神楽坂や手刀だったらソールドアウトにしておかなければいけないイベントでした。
沢山の人達に来場いただけた魅力あるイベントだったってことで胸を張ろう。

お客さん達だけじゃなくてね、対バンの先輩方も皆普段とは違う雰囲気でライブをやってくれた方々が多かった。

THE VELVET先輩の「ライチ☆光クラブ」コスは今回だけのもの。
特別な日に燭台のイベントを選んでくれてありがとうございました。

桃尻先輩の「ジーン・シモンズ」コスも、先週ロサで桃尻見た時にやってて、「うちのイベントでもやってよ」ってお願いしたらやってくれたやつでした。シャツを血糊で何枚も無駄にさせてすみませんでした笑。

スーパーブリーフ先輩は滅多に活動が無いのに、今回のオファーしたらわざわざ広島から駆け付けてくれました。
山下さんやタムポンさんやラブ助さんは2DAYSお疲れ様でした!

DISH先輩は、すみません、出番が燭台の前だった為、今回は見れてません!コントの修正にアップアップでした。それでもこの一年で一番お世話になったのはDISH先輩(てか渋谷先輩)だと思う。

皆大先輩だし、内容については何も言うことないです。
少しでも先輩達に近付けるように燭台も頑張ります。
なかなか他の主催では見ることのできない組み合わせの対バンだったと思うので(どりいむさん含)、最初から最後まで楽しんでもらえたよね!?
燭台主催はいろんなタイプがあるけど、今回みたいなストレートは主催で今年を締めくくることができて良かったです。
関わってくれた皆様に改めて御礼申し上げます。


さてさて、次回はどりいむレコ発。
もうネクス子にはお馴染みのどりいむさん。
ネクス子以外にも今回の主催でどりいむさんの存在を知らしめることができたと思うので、是非是非皆、1110は神楽坂に来て一緒にどりいむさんの告別式をやろう。

バンド予約のみなので、予約宜しくお願いしますね!
予約は「日程」「予約名」「枚数」記載の上、私までメッセージ送っていただければOK!
お待ちしております!


燭台(怪)2013年後半TOUR
『30歳からのライフプラン第一章~サラリー麺は働くバンギャに恋をする~』


11月10日(日)神楽坂EXPLOSION
解散レコードpresents東京秘密ラジオレコ発!「サヨナラどりいむさん。第1回告別式」
開場:16:30 / 開演:17:00
前売:羊2,300(+1d) / 当日:羊2,800(+1d)
メインステージ:活動休止中|カワサキ病|シビィ(DISH)|燭台(怪)|My Name Final Girlfriend feat.Dreamin’+ Seba|我々
サブステージ:東京秘密ラジオ|アムアコ|カゲ&フジミヤ~対談~|死神|スズキタケオ(キメラドロップ)|弾語夢シ零号
★物販にて東京秘密ラジオBest Album「実録!美人すぎるオヤジ…」発売!!
※燭台(怪)の出番は20:45~です!


11月17日(日)高田馬場AREA
THE VELVET主催「真夜中のサーカス 第十怪」
開場16:30 開演17:00 前売3,000円/当日3,500円
【出演】エルム/E.T/m'aidezDei/Zig+Zag/蒼-AO-/燭台(怪)/THE VELVET
プレイガイド:
1.先行チケットNo.1~50(THE VELVETの9/27渋谷チェルシーホテルのライブ会場物販よりシャッフル販売)
2.各バンド予約


■2013/11/30(sat)ネオ東京池袋手刀ドーム
[池袋手刀11周年記念公演最終夜 -ELEVENTEEN-]
出演;毒殺テロリスト(第3期一日限定復活)/燭台(怪)/MONAURAL CURVE/koldcake/FOXPILL CULT
open 17:30 / start 18:00 adv. \2,500(+1d) / door \2,800(+1d)
[チケット取り扱い/入場順:1→2→3]
1.前売りチケットに記載の番号順(イープラス & 手売り)
2.予約
3.当日
※イープラス: 10/20 12:00~
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002111905P0030001


12月7日(土)池袋LIVE INN ROSA
開場開演15:30 前売3,000円 当日3,500円
【出演】
ストロベリーソングオーケストラ/虚飾集団廻天百眼/United Monsters/マリグナント・カンパニー/燭台(怪)/おもしろ三国志/世界システム/他



12月22日(日)池袋手刀
燭台(怪)ニセワンマン『燭台フェス Vol.2』
開場16:00 開演16:30 前売\2,500 当日\2,500
【出演】
燭台(怪)/燭台各メンバーソロプロジェクト(詳細後報)
※チークタイム有!
【入場順】
① 燭台物販前売チケット
② イープラス(10/13~発売)
③ バンド予約
④ 当日券
■イープラス
◎PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002111264P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
◎スマートフォン用購入ページリンクURL
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002111264P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
※神楽坂EXPLOSION、解散レコード、燭台(怪)共同年末カウントダウン主催


写真は桃尻東京テレビジョンのアルプスさんと撮ったやつ。

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/