スターウェーブフェス振返 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130723_201959.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は大きな会議…継続中…!
これが終われば今月のヘビーなやつがちょっと落ち着く。
引越し引越し引越し・・・ブツブツ…。

さて、昨日に引き続きスターウェーブフェスを振返り。

今回の燭台コントは「枝豆マン」シリーズ。
遂に枝豆マンも企業になった!

皆の就活時代を思い出させるようなシュールな淡々とした枝豆マンカンパニー(通称EBMI)企業説明…。

企業概要とか考えたりするのは結構楽しかったです。
求人募集のチラシもらえた人はラッキーね!ひと夏の思い出に!笑
りゅういっちゃんが書いてくれたうさんくさいイラストがイイネ!

いつも最後に質問が投げかけられて、YesだろうとNoだろうと理不尽に相手を緑色にしてしまう枝豆マンが結構好きです。
今回は予想以上にベチャっと緑が来たなあ…。

ほぼ1日緑色で過ごしましたが、後半は段々緑が剥がれてきて、緑塗+白塗+肌色みたいな変な感じでちょっとアレでした。皆が避けるよ!
そのままスターウェーブなんでやねんにも出たし、最後のセッションにも…。
燭台のライブを見なかった人は、わけわかんなかっただろうなあ…。

今回みなこさんがお母さん役だったのですが、小学校の時のピアノの先生みたいでなんだか可愛かったなあ。
そんな当たりみなこチェキが今回は結構あったのですが、イマイチ物販のタイミングが掴めず久々に余った!最後全然時間なかったしねえ…。残念!コレはまた後日どこかで。

次回スターウェーブイベントに出演するのがいつになるのか分かりませんが、昨日も書いたようにそろそろこんな感じの無難な燭台じゃなくて、もっとなんでもできるよ!ってとこをスターウェーブイベントでもそろそろ見てもらいたいなあ。
格好良いところも見せたい気持ちはあるんだけど、やっぱり周りの先輩達がベテランだらけだから、ちょっと怖いね!

それでも日々チャレンジ!
社長、また呼んでください。
まだまだぺーぺーですが頑張ります!

スターウェーブギャの皆様が8月11日のワンマンに来てくれることを切に願う…。
なんとかならんもんですかね、皆様…。
25分のステージだけだとあんまり伝わらないよ!
バナナマンのコントみたいに、燭台もロングステージの方が断然良い!

超盛り沢山なワンマンを8月11日にやりますので、改めまして皆様NNTZ!
予約はメッセージでOKなので、宜しくお願いします!
勿論ローチケやイープラでの購入も嬉しい!
こんなに面白いワンマンを見てもらえないのは本当に悲しいのでとにかくちょっと無茶してでも来てね。
宜しくお願いします!

『サラリー麺大戦争【後編】~三十路に向かって~』

『サラリー麺大戦争』見逃せないTOUR FINAL!
8月11日(日)高田馬場CLUB PHASE
蜻蛉&ホーデン30歳(!)バースデイワンマン
『三十路症候群(みそじシンドローム)』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
※来場者全員に幻の未発表音源『三十路症候群』無料配布!
※重大発表有!
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②ローソン、イープラス(6/8より発売)並列
LAWSON Lコード:72133
e+PC用購入ページリンクURLhttp://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002101640P0050001P006001P0030001 携帯用購入ページリンクURLhttp://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002101640P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
③バンド予約
④当日券


◆ 燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」

★ブックレットには以下の先輩方からコメントをいただいております!
神楽坂EXPLOSION店長 小嶋貴
Starwave Records Kiwamu
COLD+SLEEP SEN
dieS 荒瀬大
DISH 渋谷ヒロフミ
Calmando Qual Tak
MUNIMUNI 加納摩天楼
Ex.毒殺テロリスト イチロウ
Ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND 林田倫堕

日立○○○○○○○ 生産管理部 T.M.部長代理
作家 架神恭介
前田清貴の母 前田光子

以上、敬称略。

【特典】
■自主盤倶楽部…ヴォーカルチェンジCD(「メンタルヘルス撲滅運動」をデス、Lyuichi、きくらげが歌った3曲入)
■ピュアサウンド全店…ライブDVD
■closet child全店…特製ポストカード
■ZEAL LINK全店…ホーデンアコースティックDVD
■燭台(怪)物販…みなこサイン入り特製生写真
■通販特典…サイン入りブックレット

写真はお母さん役のみなこさんと。

★ 燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/