スターウェーブフェスありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130722_215222_534.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は通常業務はそこそこに、死に物狂いで予算作成してます。
予算てなんでこんなややこしいんだ!終わりの無い世界。助けて助けて誰か来て!
闇を貫く激情の輝き的にガンバロー!
昨日はバンドマン、今日はサラリーマン…。格好良い…!

さて、昨日のスターウェーブフェス御来場ありがとうございました!
アウェイのような事務所イベントでした!笑
ネクス子各位、いつもありがとう。本当に心強い!

一番末っ子の我々なので(そもそも所属してるくせにスターウェーブイベントに滅多に出演しないというワガママっぷり!)、今回初めて見てくれたスターウェーブギャの方も沢山居たかと思いますが如何だったでしょうか。
今回もわーっと賑やかしコントやってその後は激しい曲連打という燭台王道パターンでしたが、次回くらいからそろそろスターウェーブイベントでももうちょっと本領発揮していこうかなって思ってます。
好き嫌いがわかれるバンドなのは分かってるけど、傷つきやすいのであんまり露骨に嫌わないでね!泣

それでも今回も客席の皆様非常に温かく、緊張しつつも楽しくやらせていただきました。
優しいファンに恵まれてスターウェーブは幸せですね。いや、これは本当にそう思うよ。
どうもありがとうございました。

しかしアレですね。
池袋EDGEさんは流石新しい人気のライブハウスってだけあって機材とかも全部ピカピカやね!
音も良かったし、誤魔化しがきかない…!
素晴らしいことなのですが、神楽坂EXPLOSION慣れしている我々はリハの段階でこれはヤバイと恐怖に慄いた!笑

緊張もあってなのか、なんと燭台始めてから初のデスさんのギター弦切れ。
今回一番の衝撃。だって150回くらいライブやってて弦切れたの始めてだよ!?しかも超最初に!
いろんなバンドで弦が切れてライブがストップするところを見てきたけど、デスさんはソフトタッチなので弦は切れないと思ってたよ(前回のワンマン参照)。
弦が切れてもライブをストップさせずにそのまま最後まで頑張って引き続けてくれたデスさん!
間違いなく今回の一等賞です。ありがとう。

細かいライブの細かい内容や楽屋でのワイワイっぷり等はまた明日以降のブログで書こうと思います。

とりあえず昨日のセトリを。
持ち時間の関係で泣く泣く『家電業界大戦争』を削りました。

コント:枝豆マンカンパニー
1. 或る社員寮の風景
2. SuicideMorning
3. メンタルヘルス撲滅運動
4. 世界樹
5. 限りなく透明に近いサービスパーツ
6. 冷蔵庫の中で…
7. BW

さてさて、次回はいよいよワンマン。
いろんな思いを込めて臨みます。
沢山笑ってちょっと泣いてもらえたら嬉しい。
今迄の燭台ワンマンの中でも一番ポップな内容になるとは思うので、初めて見る方にもオススメ!
2,500円が安いと思えるくらい今回も盛り沢山な内容です。
どこのバンドもやらないようなワンマンを今回も約束します。
楽しんでください。
予約はメッセージでOKなので、そろそろガツガツ下さいね。
勿論ローチケやイープラで購入してくれても嬉しい!
こんなに面白いワンマンを見てもらえないのは本当に悲しいのでとにかくちょっと無茶してでも来てね。
これから本格的に準備に掛かります。
皆様ドウゾヨロシク!

『サラリー麺大戦争【後編】~三十路に向かって~』

『サラリー麺大戦争』見逃せないTOUR FINAL!
8月11日(日)高田馬場CLUB PHASE
蜻蛉&ホーデン30歳(!)バースデイワンマン
『三十路症候群(みそじシンドローム)』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
※来場者全員に幻の未発表音源『三十路症候群』無料配布!
※重大発表有!
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②ローソン、イープラス(6/8より発売)並列
LAWSON Lコード:72133
e+PC用購入ページリンクURLhttp://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002101640P0050001P006001P0030001 携帯用購入ページリンクURLhttp://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002101640P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
③バンド予約
④当日券


◆ 燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」

★ブックレットには以下の先輩方からコメントをいただいております!
神楽坂EXPLOSION店長 小嶋貴
Starwave Records Kiwamu
COLD+SLEEP SEN
dieS 荒瀬大
DISH 渋谷ヒロフミ
Calmando Qual Tak
MUNIMUNI 加納摩天楼
Ex.毒殺テロリスト イチロウ
Ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND 林田倫堕

日立○○○○○○○ 生産管理部 T.M.部長代理
作家 架神恭介
前田清貴の母 前田光子

以上、敬称略。

【特典】
■自主盤倶楽部…ヴォーカルチェンジCD(「メンタルヘルス撲滅運動」をデス、Lyuichi、きくらげが歌った3曲入)
■ピュアサウンド全店…ライブDVD
■closet child全店…特製ポストカード
■ZEAL LINK全店…ホーデンアコースティックDVD
■燭台(怪)物販…みなこサイン入り特製生写真
■通販特典…サイン入りブックレット

写真はumbrellaの春さんと撮ったやつ。
と、トリ様に似てるな…!

スターウェーブの先輩方はきさくな人達が多いけど、umbrella先輩とMagistina Saga先輩はいつも特にフレンドリー。普段あんま使わへん関西弁が出てまうわ。
今回は結構写真撮ったから明日からも色々アップしていきますね!
てか先輩方、一緒に撮った写真送って!笑

★ 燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/