【読んでね】レコ発イベントご来場どうもありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

聴いてる?『前田清貴』。
がっかりしてない?笑
大丈夫かなー。もう飽きてる曲ばかりかもしれないけど、宝物にしてくれたら嬉しいです。


遅い更新になってしまいましたが、昨日は燭台(怪)初のレコ発イベントにご来場ありがとうございました。

昨日の夜中(今日の朝方)、ビジネスホテルに着いて、どういう風にブログ書こうかなってちょっと考えたんですが、もう「ありがとうございました」しか言葉無い!
ネクス子には最大限のありがとう。
そして社長、対バンの皆様、池袋サイバーのスタッフ各位殿も本当にありがとうございました。
そしてそしてコントに出演してくれた緑人さん(リチウム)、シムラさん(リチウム)、祈さん(サイレンス)、どりいむさん(東京秘密ラジオ)、アポロンさん(霞鳥幻樂団)、ケンカさん(Calmando Qual)、皆様マジ最高でした!皆…ええ演技するわ。
本当にありがとう!
もっと言うとね、CD発売にあたってお礼言わなきゃいけない人達はいっぱいいるんだ。
ほんとに皆、皆ありがとう!


布団に入った後「CDって売ってますか?」って何度も何度も過去に言われたことを思い出してた。
やっと約束を果たせたんだね。長かったよなー。
ずっと待っててくれてありがとう。

音源、そして昨日のライブは、何年も待っててくれた人達なら100%楽しんでもらえる内容だったはずです。所謂ちょっと昔の燭台。
カゲロン良くわかってるでしょ笑

我々の6年の中でもベスト3に入る大事な日だし、本当はもっと台本も構成練って、あわよくば感動させられるようなライブをするのが正解だったのかもしれないけど、どうしても今回はアホな下品なライブをやりたかった。ていうか、待っててくれた人のためにやるべきだと思った。

事務所のイベントで、しかもそんなに得意ではない池袋サイバーで、ふざけたライブをやる…これは私がバンドマンとして譲れないこだわりです。
自分で言うのもなんだけどコレが燭台の格好良いところだと思ってます。

前説でも言ったけど、人によってはかなりの我慢大会だったと思いますが(見たくないものまで見えてしまった人もすみません)、最後までお付き合いいただき感謝します。

あんなライブでも好きだと言ってくれる人達とは永遠を誓えると思うので、またお待ちしてます笑。

社長は怒ることも無く、「いやー、凄い汚いライブやったなー。おもろかったわー」って言ってました。
優しい…。Kiwamuはん、アンタええ人や…!
社長の為にもCD頑張って売ろう!



昨日、入りしてリハ終わって、サイバーの外出たら超可愛い花が届いていて、そこで一番ウルッときてしまいました(ステージはおっさんだらけだったからウルッとこなかったよ苦笑)。
あれほんっと嬉しかった。
日立までなんとかして持ち帰れないか真剣に考えたもん。
今までナインゴーツのryoさんが携帯待ち受けだったけど、昨日の花に換えたよ(ryoさんごめんなさい)。

本当にどうもありがとう。


あー好っきゃ、ネクス子めっちゃ好っきゃねん!
ネクス子全員をお嫁さんにしたいよー!

まだまだ皆と果たせてない約束が沢山あるから、これからも頑張るよ。
ちゃんとついてきてくれるよねえ?
まだまだ我々は力が無くて、皆に助けられてばかりだけど、必ずネクス子を守っていけるようなバンドになるので、これからも一緒に泣いたり笑ったりしていきましょう。
皆と一緒じゃないと戦っていけないので、全員これからも一致団結ガンバロー!

というわけで今回はアホな燭台をお送りしましたが、次回の4月7日のワンマンは、皆の心をズタズタにします。
記念すべき燭台(怪)の6周年。
コント無し、一切笑い無し、優しさの欠片も無い一日を…。
屍だらけの客席を見たい。激しいのばっかりどうぞ。


必ず必ずソールドアウトでお願いします!
予約お急ぎください。

4月7日(日)下北沢屋根裏
燭台(怪)結成6周年記念日単独公演
『ショクダイ現象~第1次下北沢大戦争~』
開場18:00 開演18:30 前売\1,800(+1D)
【出演】 燭台(怪)


昨日のライブの続きはまた明日書くとして、最後に昨日発表した大事なこと。

①燭台(怪)、「カラオケの鉄人」に『メンタルヘルス撲滅運動』と『BW』配信決定。
しかも社長に聞いたら明日(3/26)からだそうです。早っ!まだ店舗発売してないがな!笑
よかったら歌って。どうしても月間ランキングで1位とらなきゃいけない時が来たら改めてお願いさせてもらいます笑。

②6/30(日)DISH先輩と2マン決定ヤッター!結構前からやろうって言ってたの。最高やん。
神楽坂EXPLOSIONのこじまさんが何故かかなり喜んでます笑。
4/6~イープラ発売で、翌日7日の燭台屋根裏ワンマンから手売チケット発売ね。

6/30(Sun)池袋手刀『ショクディッシュ』
【DISH vs 燭台(怪)・相反する、密接。-2MAN-】
17:30 open/18:00 start
adv.\2500/door.\3000
4/6~イープラス
4/7~手売りチケット発売
【入場順】イープラス・手売り並列→バンド予約(引き換え順)→当日券

③5月26日の高田馬場CLUB PHASEワンマンのOAにFULL EFFECT'が決まりました!
ヤッター!ひさたんはコントもやる気満々っぽいので重要な役をお願いしようと思います笑。
死ぬ役とかの簡単なやつはお願いしません!死ぬ役やりたいバンドマン募集してます笑。

…というわけで以下のようになる。
こちらも引き続きチケット予約お待ちしてます。まだまだ先のようですぐ来てしまう5月!

5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OA:FULL EFFECT'
※入場順
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券


そして昨日発表してないですが、もう一個お知らせ。

④5月12日の下北沢251での燭台(怪)主催にSunnydayOrange' 先輩が決まりましたヤッター!
これでこの日の全バンド決定。
思い描いていたV系っぽくないイベントになりそう。

…というわけで以下のようになる。
こちらもチケット発売中!

5月12日(日)下北沢251
燭台(怪)主催『ショクダイ現象~第2次下北沢大戦争~』
開場17:30開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】燭台(怪)/umbrella/United Monsters/功/SunnydayOrange'
※入場順
①バンド物販手売チケット(3/10より発売)
②イープラス(4月上旬発売開始)
③バンド予約
④当日券


凄いでしょ、燭台。
これからも皆を飽きさせないワクワクするようなこといっぱいやってきますので、バンギャ人生できるだけいっぱいくださいね!
燭台なら安心だ!笑

長いブログ読んでくれてありがとう。
まだまだ昨日のことを書きたいけど、続きは明日!

昨日のライブや音源の感想とかいっぱい教えてね。
宣伝もガンガンしてね!

CDのショップ予約してない人も急いで~!28日までにやっとくと確実やで!
私は今日行ってきたぞ!

写真は今の私の待受!
あー、もうネクス子、好っきゃ!

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/
$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ