【読んでね!】燭台(怪)&Vagu*Project2マン終了! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は年休を取りました!ヤッター!
滅多にないことなので許してね。

…なんで許しを請わないといけないのか!?
ええやんけ!めっさ働いてんねん、こっちは!


昨日のVagu*Projectとの2マンご来場ありがとうございました。
どないでした?一人残らず楽しんでもらえた自信があるのですが…。
最高だったでしょ!笑
良い思い出になったかな?

楽しかったって言葉以外出てこない、本当に最高の一日でした。
こんな良い日に一緒に居てくれて皆ありがとね!

売れなきゃ、結果出さなきゃって思い始めてから、「これやったら対バンやライブハウスに迷惑かかっちゃうかな」とか「これやったらお客さんに嫌われちゃうかな」とか毎回かなり考えながら当日は胃を痛めながら緊張しまくりでステージに立ってるのですが、昨日は超久々に好き勝手できたなー。
ご機嫌なカゲロンでごめんね!笑

これはね、やっぱりずーっと仲良くしてくれてるバグちゃんと一緒だったからってことに他ならない(あとは大塚ハーツプラスが凄く協力的に動いてくれたことも大きい)。

何回も書いたけど、私、この2マンをすっごい楽しみにしててさ。
最初からバグのお客さんにも燭台のお客さんにもどっちも心から楽しんでもらえる自信があった。
だから来てもらえない人達が居るのが凄く切なくて…。
今回は「来てください」じゃなくて、完全に「来なくて良いの?」でしたよ。

結果的に、予定調和ではないアンコールまで掛かった。

最高の空気で最後のセッションまで終わりましたが、お客さん達が更に求めてくれたことが感激でした。これってなかなかないことだと思います。
楽屋で皆で「アンコールどうする?どうする?」って考えたりしたのもなんか幸せな時間でした。
これもきっとバグちゃんとじゃないとできなかったかな。

こういうイベントが毎回できるんなら別に売れても売れなくてもずっと燭台続けていきたいなーって思っちゃった。

そういうわけにいかないから難しいんだけど…。
でも昨日みたいなライブばっかりやってたら絶対売れないよね、知ってる笑


出演者皆楽しかったみたいで、中打でも「今日は最高だったなー」って声が飛び交ってました。

中打だけで足りなかったので、バグの3人と私で朝まで打上も行っちゃいました。
よーけ飲んだわ笑。
前もこんなことがあったなあなんて思い出しながら楽しい時間を過ごしました。

バグちゃんいつも仲良くしてくれてありがとね!

バグちゃん、OAで出演してくれた桃尻東京テレビジョン先輩、大塚ハーツプラススタッフ、そしてご来場の最高のお客さん、良い一日をどうもありがとうありがとう!

皆また感想聞かせてくれるよね?
待ってます。

次回は24日にレコ発で会いましょ。
その後は4月7日の屋根裏ワンマンで会いましょ。

どっちも強制参加ね。確実に来るよね?
大丈夫、最高のライブやるから。
でももう皆、なんの不安もないでしょ?

今、燭台は最高のライブしてる。
どんどん何処にも属さないようなバンドになってきてる。
だから見てほしいのよ。

我々が元気付けられる人達はまだまだ居るって信じてます。
早く皆に知ってもらえたら嬉しいな。

また明日書きます。


今回バグちゃんと写真撮り忘れたのが残念。
写真は桃尻のアルプスさんと。超盛り上がるOAをありがとうございました。
また対バン誘ってください~!うちも勿論誘わせていただきます!ヤッター!


昨日のセットリスト(60分ステージ)

コント:極悪サラリーマンその1~蜻蛉編~
1.みなこ(新曲)
コント:極悪サラリーマンその2~蜻蛉編~
2.鬱病のカレーパンマン
3.SuicideMorning
4.メンタルヘルス撲滅運動
5.家電業界大戦争
6.日立の光で世界を照らせ
コント:極悪サラリーマンその3~Vagu*Project Ryo編~
7.みなこ
コント:極悪サラリーマンその4~Vagu*Project Ryo編~
8.ドラムソロ(Vagu*Project Ryo Ver.)
9.DNA(Vagu*Projectのカバー)
10.世界樹
11.限りなく透明に近いサービスパーツ
12.ジェノサイドのクリエア
13.冷蔵庫の中で…
14.BW

セッション
その1:YuIさんとShinya君とみなこさんを笑わせろ!
その2:爆音天使

EN:爆音天使


ライブ予定です↓
予約はメッセージで送ってくれればOKなので宜しくお願いしますね。


3月24日(日)池袋CYBER
燭台(怪)レコ発主催イベント
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
出演:燭台(怪)(60分ステージ)、Calmando Qual、ミサルカ、久人 (FULL EFFECT')セッション、m'aidezDei、ロクダマカルタ、リチウム
※燭台(怪)ミニアルバム先行発売!
チケット
■A:2013年1月20日 浦和Narciss 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:燭台(怪)バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C


4月7日(日)下北沢屋根裏
燭台(怪)結成6周年記念日単独公演
『ショクダイ現象~第1次下北沢大戦争~』
開場18:00 開演18:30 前売\1,800(+1D)
【出演】 燭台(怪)


4月21日(日)高田馬場AREA
THE VELVET主催「真夜中のサーカス 第九怪」
開場16:30、開演17:00 前売¥2,800 当日¥3,300 (D代別)
プレイガイド:
1.THE VELVET先行チケット(先行チケットNo.1~50 完売。No.51~100をTHE VELVETの3/20高田馬場AREAの物販にて追加販売)
2.バンド予約
3.当日券
入場順:1→2→3 (当日16:00~引換開始)
出演:燭台(怪)、レインマン、Magromance、m'aidezDei、rummy、yazzmad、THE VELVET



5月12日(日)下北沢251
燭台(怪)主催『ショクダイ現象~第2次下北沢大戦争~』
開場17:30開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】燭台(怪)/umbrella/United Monsters/功/他
※入場順
①バンド物販手売チケット(3/10より発売)
②イープラス(4月上旬発売開始)
③バンド予約
④当日券



5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OAバンド有!
※入場順
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券


◆燭台(怪) 1stミニアルバム[前田清貴]
2013年3月24日 ライブ会場先行発売
2013年4月24日 店頭発売価格:1,500円 (税込)
収録曲:
01. 「No」
02. Saint in Skull Garden
03. メンタルヘルス撲滅運動
04. サイクロン
05. 世界樹
06. ジェノサイドのクリエア
07. BW
08: 「Yes」


★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ