3月10日は大塚hearts+で決まりね! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

明日(もう今日だ!)はいよいよバグちゃんとの2マン!
ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

まだまだ予約受け付けてるので、ていうか待ってるので(笑)、宜しくお願いします。

折角の2マンだから、できるだけ沢山の人に見てもらいたいんです。
なかなか後輩バンドが出て来なくて、いつまで経っても白塗若手ホープやらせてもらってる我々2組の愛溢れる極悪2マンをNNTZ!

燭台(怪)&Vagu*Project2マン
3月10日(日)大塚hearts+
『極悪サラリーマン』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/Vagu*Project
OA:桃尻東京テレビジョン
★ 当日限定極悪アイテムプレゼント!
★ お互いの曲カバー!
★ 最後にセッション有!
※入場順
①バンド物販手売チケット
(燭台(怪)【整理番号1~】&Vagu*Project【整理番号1~】並列入場)
②イープラス(2/9~発売)
③バンド予約
④当日券


もう一回、明日のこと復習しとこう。

明日は燭台のライブ的にはタオルだけあれば十分楽しめます。ペンライトとか持ってきてくれても全然OKですが、使うような曲はやりませんよ笑。

あとは、若干ハメはずすかもしれないので、前の方で見る方は多少は汚れても良い覚悟でドウゾ!
そしてこれから覚えるのですが(!)、バグちゃんの曲を1曲カバーさせてもらいます。完全に燭台仕様になってるので、もう原曲とは別物と考えてください笑。格好良いのは保障します!

2組のライブが終わっても帰らないでね!まだまだ続くよ!笑

そうだ、5月12日の下北沢251での燭台主催のチケットも明日発売だからね!
オープン直後から私は物販に居る予定です。
終演後は私はまたしてもバタバタしてると思うので、皆明日もちゃんとオープンから来るんだ!

うーん、こんな感じかな。


今日は1日電車5回も止まって(なんて日だ!ありえなくない?)、蜻蛉さん打合せの約束時間に大幅に遅刻しまくり信頼度ガタ落ちしちゃったかも…と凹んでますが(結局一個無くなってしまった泣)、明日はそれを吹き飛ばす良いイベントにしたい!


今日いろんなとこで良いイベントがあったと思うの。
私も本日手刀でdieS先輩、大塚ハーツでアイドルラブチャンネル先輩…
偉大なる先輩方のライブを見させていただきました(しかもどちらも2マンだったんだよね)。
どっちも超楽しかったんだ。後ろでひっそり見るだけじゃなくて前で皆と狂いたい~!って思いながら衝動を抑えてたよ笑
尊敬できる凄い先輩達が周りにいることはとても幸せなことやねえ。

というわけでね…先輩達に負けないような良い2マンを私もやってみたい!
2マンはワンマンとも主催とも違う。
3マンとも雰囲気は似てるようで全然違うんだよ(このニュアンスはイベント組むようになってから凄く分かるようになった)。
こじまさんんもよく言ってるけど2マンが実は一番難しい!
それでも今年はこれをちゃんと越えてけるように頑張る!
怖いもの無しな燭台になるからね。

燭台もバグちゃんも桃尻さんも、そしてお客さんも、明日は一緒に良い思い出作りましょ。

2度目は無いよ。

明日は大塚ハーツで決まりね!

明日はネクス子皆にお伝えしなきゃいけないこともあるのでちゃんと会場で聞いてね。
文章にし辛い内容なので多分明日話して終わりにする!さらっと聞いて!

宜しくお願いします。

写真は大量の『前田清貴』。
社長から来たでーって連絡来たから嬉しくて写真載せちゃう笑。

じゃあまた明日(もう今日だ!)。

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ