ミサルカ先輩ありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

変な時間の更新だけど皆読んでね!
(あと、昨日夜中の更新分もちゃんと読んでね→http://ameblo.jp/syokudai/entry-11463260981.html)

改めまして昨日のミサルカ(怪)、おつカゲ様でした!

一日経って改めて思うけど、面白かったよね。
sawahさん何やってんだよと笑。
ミサルカメンバー皆から、下品だって書かれてるじゃないっすかあああ笑

優しい先輩で良かったなあ。
普通やってくんないよ、あんなこと!
ありがとうございました。

そしてもう一個。
昨日も書いたけど、ミサルカ先輩ライブの時、うちのデスさんときくらげが乱入してひっちゃかめっちゃかしてたんだけど、最後ruiさんがきくらげのピストンから逃げようとして(多分)、最終的にきくらげ&デスに挟み撃ちにされてたのが、本当に申し訳なかったけど関係者席は皆爆笑でした。

こんなバンドなのに、ミサルカ先輩は「僕の面白い友達である新しい仲間」って紹介してくれて、嬉しかったなあ。
それこそミサルカのファンの方々で、3年半前のキネマ倶楽部でのミサルカ主催に出演した時の燭台のことを覚えてくれてる人達はいるんだろうか。あの頃よりもっと下品になりました!笑

全部終わったあと、社長と振り返りをやって、ちょっとくらい怒られるかなあって心配だったけど、社長優しかった。
「もうー、めっさ面白かったわ~。で、こんなこと言うたら失礼かもしれんけど、ちょっと格好ええって思ってもたわ~(ちゃんとKiwamu風に読むように)」だってさ!
社長!ラブ社長!ラブKiwamuって曲作ろう。

なにが「こんなこと言うたら失礼かもしれんけど」だ。嬉しいやないかー!

これからも頑張ります。
次のスターウェーブ関係のイベントは3月24日のレコ発。
スターウェーブのお荷物にならないようにガンバロー!

で、でね。
昨日ほんといっぱいいっぱいでウキウキの発表がステージ上でできなかったの。
というわけで申し訳ないけど、今ここに記します。

5月12日(日)下北沢251
燭台(怪)主催『ショクダイ現象~第2次下北沢大戦争~』
開場開演未定 料金(251と調整中)
【出演】燭台(怪)/umbrella/United Monsters/他


なんとまたまた主催。しかもまたしても出演したこと無いハコで!
4月7日の屋根裏ワンマンを皮切りに、ちょっと今年から下北沢にも遊びに行こうかなって思って。だって下北沢ってバンドマンっぽいやん?笑
チケット発売とかはちょっと待って。今調整中。また近々発表するね。

昨年も主催やワンマンだらけだったけど、もう今年もやばいね。
忙しくて蜻蛉さん死んじゃうね!笑。嬉しいね!
燭台から目が離せないね。
ライブいっぱいあって、しかも主催やワンマンクラスばっかりでネクス子大変やけど幸せやん!
皆が喜んでくれるから頑張るわけで、私も大変やけど幸せやん!
アイラブユー!

しかし発売してるチケットが多すぎて各々公演のチケットのはけが悪い!泣。
頑張って!買って!私、頑張って良いイベント作るから!

主催やワンマンがあって通常ブッキングのイベントもあってとかだったら、とりあえず主催とかワンマン優先してね!とか言えたけど、今全部大事なイベントになっちゃってるから全部来てほしいとしか言えないよ…言えないよ…言えないよ…。

本来であれば3年間くらいかけてやることを、今年1年でやってみようと思ってますので、NNTZ!
「いつか行きます」なんて言わないで。「いつか」っていつなんだ?私傷つく!
その言葉を信じてもう3年くらい待ってる人もいるんだけど…笑。
面白いイベントはどんどん過ぎ去っていく。
過去になっちゃったら戻ってこないぞ。
全部見に来てください~!
その代わり最高の時間を約束するぜ!
アイラブユー!

というわけで今発表できるやつを全部どかんと。
物販で前売チケット売ってるやつもいっぱいあるし、予約が良ければメッセージ送ってもらえればそれでオーケー。
宜しくお願いします!

2月16日(土)神楽坂EXPLOSION
開場開演未定 前売\2,300 当日\2,800(+1D)
【出演】
燭台(怪)/fujimiya.tv/カラビンカ/キメラドロップ/他


■燭台(怪)&Vagu*Project2マン
3月10日(日)大塚hearts+
『極悪サラリーマン』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/Vagu*Project
OA:桃尻東京テレビジョン
※入場順
①バンド物販手売チケット
(燭台(怪)【整理番号1~】&Vagu*Project【整理番号1~】並列入場)
②イープラス(2/9~発売)
③バンド予約
④当日券
☆燭台(怪)手売チケットは12月31日神楽坂EXPLOSIONライブ終了後より発売。


3月24日 池袋CYBER
燭台(怪) レコ発主催イベント
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
出演:燭台(怪)(60分ステージ)、Calmando Qual、ミサルカ、久人 (FULL EFFECT')セッション、m'aidezDei、ロクダマカルタ、リチウム
※燭台(怪)ミニアルバム先行発売!
チケット
■A:2013年1月20日 浦和Narciss 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:燭台(怪)バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C

4月7日(日)下北沢屋根裏
燭台(怪)結成6周年記念日単独公演
『ショクダイ現象~第1次下北沢大戦争~』
開場18:00 開演18:30 前売\1,800(+1D)
【出演】 燭台(怪)

5月12日(日)下北沢251
燭台(怪)主催『ショクダイ現象~第2次下北沢大戦争~』
開場開演未定 料金(251と調整中)
【出演】燭台(怪)/umbrella/United Monsters/他

5月26日(日)高田馬場CLUB PHASE
燭台(怪)6周年プレミアムワンマン
『HITACH○狂愛最後の日…』
開場17:00 開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)
OAバンド有!
※入場順
①バンド物販手売チケット【整理番号1~100】(発売中!)
②イープラス、ローソンチケット(1/19より発売)並列
③バンド予約
④当日券


写真はミサルカ先輩ステージでのデス&きくらげ乱入中。
きくが必死に脱いでいる!笑
ほんとケツばっかり出しやがって!笑
面白かったぞ!

ミサルカ(怪)の振り返りはきっと明日にまだ続く。
明日も読んでね!

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ