『ミサルカ(怪)』ありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ


お待たせジュリエット!

…じゃなくて、デカポコ!洗濯機のカゲです。

『ミサルカ(怪)』如何だったでしょうか?
本日各所で沢山の近しいイベントが開催されている中、『ミサルカ(怪)』を選んできてくれた皆様に感謝です。

まずはネクス子各位、どうだった?
事務所に所属した燭台も別に今までと何も変わらず良い感じのライブが出来てるって感じて貰えたかな?
今日はコントにしてもセットリストにしてもそんなに冒険してない感じだったかもしれないけどね笑

あんまり感じなかったかもしれないけど、実は私凄く凄く緊張してて、もう今の燭台は40分ステージとかは体力的には余裕なはずなんだけど、今日は終わったあと凄くグッタリでした。
「ウキウキの発表」もちゃんとステージ上から伝えられなくて御免ね!
全てにおいていっぱいいっぱいだった!こういうの忘れるって私らしくないって思った泣。
※ウキウキの発表については明日改めてブログ書きますね。

それでもネクス子全員に100パーセント伝わったと思うけど、緊張がいつもより大きくても、今日凄く楽しかったんよ。

アンコールはどの曲をやろうか結構迷ったんだけど、今日はどうしても感謝を伝えたくて『Next!』で綺麗に終わらせちゃった。
上手く言えないけど、Next!で歌ってる気持ちが全てだと思ってます。

私は今日も皆に支えられちゃったよ。
楽しくライブが出来るって幸せなことです。本当にいつもどうもありがとう。


そしてジュリエットの皆様、スターウェーブギャの皆様…ど、どうでしたか…?
大丈夫でしたか…。

楽しんでいただけてたら幸いです。
万が一気に入っていただけてたらそれはもう言うことない幸せです。

ミサルカ先輩に変なことやらせてほんとすみません!
ほんとにミサルカファンに嫌われるんじゃないか、というより皆を嫌な気持ちにさせちゃうんじゃないかってことだけが心配で心配で…。
ミサルカ先輩ライブへ乱入してたきくらげのruiさんへのピストンを見たときは、社長やみなこさんと大丈夫か!?って思ったけど、きっと後にも先にも無いことだと思うんで、レアなものが見れた!って感じの広い心でひとつ宜しく!
…みたいにならないっすか?笑

本当にありがとうございました。
緊張はしたものの暖かい雰囲気の中でやらせてもらって燭台のスターウェーブ所属後のデビュー戦、楽しい思い出残せました!

他のバンドが当たり前のようにできてることがうちはできなかったりするけど、燭台にしか出来ないことって間違いなくあると思うので、所属した限りはスターウェーブを活性化できるよう頑張りますよ。
勿論、今まで通りスターウェーブが絡まない自主イベントもこれからもガンガン続けていきますのでそちらも宜しくお願いしますね。

燭台もネクス子もスターウェーブもスターウェーブギャも皆、Win-Winの関係になれたら最高だよね。
皆にとって何が一番正解なのかこれからもできるだけ考えながら活動していきたいと思います(勿論無理なこともあるぞ!いっぱいな!笑)。

ほんと、ありがとうございました。
また感想聞かせていただけたら嬉しいです。

ミサルカ先輩への感謝は明日また書きます。
というかまだまだ書き足りないことがいっぱいです!

ひとまず今日はこれで。
とても眠たい苦笑。

写真は今日一番頑張ってくれたミサルカのsawahさんと劇団○四季的な本日の我々。

…大丈夫なのかこれは!?笑


本日のセトリ

コント:リトルマーメイド
1.Saint in Skull Garden
2.SuicideMorning
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.家電業界大戦争
5.絹と紅
6.世界樹
7.限りなく透明に近いサービスパーツ
8.ジェノサイドのクリエア
9.自殺未遂のCH
10.BW

EN.Next!


次回のライブ、近いライブはこんな感じ。
興味持ってくれた方、是非来てね!

2月16日(土)神楽坂EXPLOSION
開場開演未定 前売\2,300 当日\2,800(+1D)
【出演】
燭台(怪)/fujimiya.tv/カラビンカ/キメラドロップ/他


■燭台(怪)&Vagu*Project2マン
3月10日(日)大塚hearts+
『極悪サラリーマン』
開場17:00 開演17:30 前売\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/Vagu*Project
OA:桃尻東京テレビジョン
※入場順
①バンド物販手売チケット
(燭台(怪)【整理番号1~】&Vagu*Project【整理番号1~】並列入場)
②イープラス(2/9~発売)
③バンド予約
④当日券
☆燭台(怪)手売チケットは12月31日神楽坂EXPLOSIONライブ終了後より発売。


3月24日 池袋CYBER
燭台(怪) レコ発主催イベント
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500
出演:燭台(怪)(60分ステージ)、Calmando Qual、ミサルカ、久人 (FULL EFFECT')セッション、m'aidezDei、ロクダマカルタ、リチウム
※燭台(怪)ミニアルバム先行発売!
チケット
■A:2013年1月20日 浦和Narciss 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
■B:燭台(怪)バンド予約
■C:当日券
入場順:A→B→C

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/