アイラブ神楽坂! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-rps20130128_123515.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

オール続きの日々だったので、昨日は途中で地震に邪魔されつつも久々に10時間近く寝てしまった…!
とりあえず今日は元気いっぱいなので、ガツガツガンバロー!

とりあえずもう一回土曜日の神楽坂ライブを振返。

今思い出しても土曜日のライブは楽しかった。
こじまさんにも、「今日は歌も演奏も凄い良かった」って言ってもらいました。
背負ってるものが何も無い日はこんなにも違う気持ちでライブができるんだなあ…。
「いつでもどこでも余裕だぜ!」状態になりたいね!

そんな神楽坂ライブでしたが、久々に終わった後のひっちゃかめっちゃかなステージ上。
案の定怒られました笑
水浸しの床、粉々になった玩具、散らかりまくったゴミ…まさしく小さい子供が遊び散らかした部屋状態。

勿論反省してるわけですが、普段はなかなか汚したり、危ないことしたり出来ないわけで…。
怒りながらもいつも好き勝手やらせてくれる神楽坂EXPLOSIONに感謝です。

「今日は新年初の神楽坂での燭台ステージ記念日」とかいってくれるのも神楽坂EXPLOSIONだけです。
ライブ後数時間掛けて、その日のライブの振返をやってくれるのも神楽坂EXPLOSIONだけです。

これからも対バンがどうとか、ギャラがどうとか関係なく、予定さえ合えば神楽坂EXPLOSIONには出演し続けます!
今燭台がライブハウスブッキングイベントに出演してる唯一の箱だよ。
日立辞めたらお世話になります笑。

ありがとうございました!

金色のたるべえさんもありがとうございました!
ほんとに!


さて、振返はこれくらいにして、明日からミサルカ(怪)に向けてガツガツ書きます!

Starwaveに所属して初の事務所イベントなので、いいところを見せなければならない…!
最初が肝心なんです!
予約NNTZ!ほんとに!お待ちしてます。

■2月3日(日) 池袋CYBER
ミサルカ&燭台(怪)共同主催イベント『ミサルカ(怪)』
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1D)
【出演】
ミサルカ(40分ステージ) /燭台(怪)(40分ステージ) /Synk;yet-シンクイェット- /
FULL EFFECT’ /GURIGULA /Mu☆Mu /白塗りZ商事 /カドナ /
※ミサルカと燭台(怪)によるスペシャルコラボあり!
チケット
・A:2012年12月31日池袋CYBER ミサルカ物販と神楽坂EXPLOSION 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
・B:燭台(怪)バンド予約
・C:当日券
入場順:A→B→C


写真は書き出された先日の神楽坂の注意事項。こんなに注意されるバンド居るのか!?苦笑

ドラムセットに乗らないって…笑

★燭台(怪)HP⇒http://syokudaikakkokai.com/