神楽坂EXPLOSIONありがとうございました! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲ(日曜出勤中)です。

いつもライブ後、必ずブログ書くようにしてるんだけど、オール明ライブだったから昨日は書けなかったぜ…。
一日経ってしまいましたが、まるでライブ後かのようなテンションでお読みください笑

昨日もご来場誠にありがとうございました。

対バン的にも客席フロア的にも如何にも神楽坂!って感じの一日でした。
我々燭台(怪)は昨日も神楽坂のエースとして頑張らせていただきましたよ。

今回は主催とか2マン3マンとかワンマンじゃないので、本当に何も考えることなくノビノビできましたよ。
リハの時点から凄く楽しかったし、いつもライブ前は緊張してゲホゲホ咳き込んだり、場合によっては吐いてしまうこともあるんですが、今回全くなし!素晴らしい!

そして本番も全く言うことなし。
良い意味で捉えてほしいんだけど、100%の力を出し切らなくてもこれだけ良いライブできるんだなあって。
昨日は凄く自分の気持ちに余裕があった。割と激しいセトリだったとは思うんだけど、まだまだ全然歌えるじゃんって思ったし、他のメンバーを見る余裕も、客席を見る余裕もあった。
そして冷静に自分の歌も聞きながらパフォーマンスすることができて、ああ今日すっごい楽しいんだ!って思えました。

普段やらない曲をセトリに組み込んだり、『メンタルヘルス撲滅運動』をセトリから外したり、ちょっと実験的な試みをしたにもかかわらず、いつもと同じ爆発力のある客席を見れたので安心しました。

流石神楽坂EXPLOSIONですね笑

最近のライブの中では、少なくともヴォーカルは一番良いテンションでやれたかなあ。
また感想聞かせてね。

来週の「ミサルカ(怪)」も同じようなテンションでやれたらそりゃあ最高、最最高!だね!笑
出来るだけサイバーを神楽坂だと思ってやりたいな。同じ系列の箱なのになあ…。
サイバーさん、不束者ですが宜しくお願いします!

では続きはまた明日書きます。

続いては来週の予約をNNTZ!
来週はほんとに頑張らなきゃだめだー!

■2月3日(日) 池袋CYBER
ミサルカ&燭台(怪)共同主催イベント『ミサルカ(怪)』
Starwave Records presents
OPEN: 15:00 / START 15:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (+1D)
【出演】
ミサルカ(40分ステージ) /燭台(怪)(40分ステージ) /Synk;yet-シンクイェット- /FULL EFFECT’ /GURIGULA /Mu☆Mu /白塗りZ商事 /カドナ /
※ミサルカと燭台(怪)によるスペシャルコラボあり!
チケット
・A:2012年12月31日池袋CYBER ミサルカ物販と神楽坂EXPLOSION 燭台(怪)物販で発売開始(No.1~50シャッフル)
・B:燭台(怪)バンド予約
・C:当日券入場順:A→B→C




昨日のセットリスト
コント:樽兵衛さんと遊ぼう!
1.鬱病のカレーパンマン
2.SuicideMorning
3.日立の光で世界を照らせ!
4.家電業界大戦争
5.下村君の憂鬱
6.世界樹
7.或る社員寮の風景
8.自殺未遂のCH
9.BW
EN.神楽坂EXPLOSION