24日振返その3 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_5176.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日で一応会社は終わりです。
会社は終わりですが、私は明日まで会社に行きますヤッター!

途中で主任が定年退職して、1人で洗濯機生産管理を全部やんなきゃいけなくなって凄くしんどい一年でしたが、これでもかってくらい業務改善して、今迄と同じレベルくらいのしんどさでなんとかなるようには出来ました。
現場のオッサン達が沢山助けてくれてるおカゲもあって、今なんとか自殺せずに生きてるんだなあと思います。
ありがとうございますカゲロンズ11の皆様!(誰も見てないと思うけど…)。
来年も辞めないようにガンバロー!

会社のバタバタはきっと今日までなので、いただいてるメッセージ等は明日以降ゆっくり返しますね。


昨日のデスさんのmixi日記は見た?
凄く珍しく日記書いてて、ワクワクして見たら、凄く良い内容!
これからもガンバローって思いましたよ。

燭台だとハードコアっぽい曲ばっかり持ってくるのに、見て健の楽曲はロックフェスとかに出演してそうなバンドがやってそうで、改めてデスさんのセンスを感じました笑。

こないだも言ったけど『見ても死なない健康ノヘウロ』は多分今後もオファーあると思いますよ、デスさん。
私もまた見たいです。

そしてね、蜻蛉ソロのリアジューのメンバーもありがとう。
今回もとっても楽しかったです。
前回はR○UAGEメンバーなりきりな感じだったのでギクシャクしてしまったけど、今回は素のまま友達同士のコピバンって感じで前回よりは上手くできたかなあと思います笑。
また是非やりましょう。
各々バンド活動も頑張ってください。

ボスと奥さんに関しては本ちゃんの燭台にもコントに出演してもらいました。
ありがとうありがとうありがとう!
また出て下さい(笑)


さて、デスさんも日記に書いてたけど、次回の31日は何も考えず楽しくやるだけなので、今年も燭台と一緒に年越してやっても良いよって方、是非お待ちしてます。
24日はホスト役だったので、私は結局お酒を全く飲めませんでしたが、31日はちょっとくらい良いよね。
今年一年を一緒に語りましょう。
予約お待ちしております。
詳細はもうちょい待って!今日こじまさんに聞いてみる!


2012年12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
開場開演未定 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/デラシニウム/CATSUOMATICDEATH/BLACK RIBONS/
The Punkys Dilemma/ぐゎらん堂/HOPE/誰か俺に煙草をくれ/
fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(MONT★SUCHT/ミーティア気象台)
+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)
+ヤギタケル (劇団アニマル王子)withクレ(Make/ニニ)/
病ノヘウロ/他
※燭台の出番は23時半頃~です。今年もカウントダウンを担当させてもらいます!


1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)


写真はリアジューの皆と。

★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/