24日振返その2 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

まずお詫び。
12月31日神楽坂EXPLOSIONの詳細について開演時間や対バンなどの質問がちょこちょこ来ているのですが、燭台主催ではないので、ちょっとなんともまだ分かりません…ごめんなさい!
確かなことは、燭台(怪)の出演時間は23時半頃~ってことくらい。
分かり次第、ちゃんと告知するのでもうちょい待ってね。宜しくお願いします。

さて、昨日に引き続き24日の振返を。

鍋は美味しかったですか?笑
誰もガスコンロも鍋も持ってなかったので当日購入しましたよ。
荷物になるから持って帰るのがどうしても嫌だったのでライブ中に最後鍋破壊しようかと思ってましたが、藤汰さんが持って帰ってくれて暴力的なラストシーンにならなくて良かったです。

後はビンゴゲームね。
私物…。ホーデンさんの歯医者の診察券が当たった方は、その後どうですか?笑
りゅういっちゃんのハーモニカやデスさんの腕時計は当たりかな?使用してますか?笑

他、衝撃のチークタイム。どこのバンドがチークタイムやるねん!笑
あんな運動量が多いとは…凄く疲れました。最後背負い投げとかやってたしね。
バンギャの皆様も普段クラブとかで催されてるチークタイムを経験しておくことも大事かなと思って…。
バカバカしい企画に乗っかってくれて感謝です。

DJ蜻蛉はまああんな感じで。
殆ど蜻蛉トークショーでしたが、V系について勉強できましたかね?
勿論全部アドリブなので、あんまり細かいツッコミはやめてね!

というわけでどうでしたかね?
今回の企画も楽しかったですか?

皆、結構頑張って準備したのでずっと忘れない思い出に残してくれれば幸いですよ。
来年も唯一無二な企画ができるように頑張ります。

ほんとは来年は本気企画しかやらないつもりだったけど、事務所入ってかわっちゃったとか言われるのも凹むので、来年も馬鹿企画を幾つかねじ込もうと思います。
Starwaveさんには迷惑掛けないように一生懸命頑張らせてもらいますが、燭台は今まで自分達で好き勝手やってきたバンドです。今後も変わらないスタンスでやっていきますので、なにかありましたら、いつでも私に言ってください。
つまり、事務所に所属したからといって私の負担は何も変わらないのだ!泣

そんなわけで今年一年の慰労会、そして来年の激励会を兼ねて年末カウントダウンは適当にやります笑
予約宜しくお願いします。
2月3日の「ミサルカ(怪)」と3月10日のバグちゃんとの2マンチケットもライブ後発売するので、宜しく!

2012年12月31日(年末)神楽坂EXPLOSION
開場開演未定 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/デラシニウム/CATSUOMATICDEATH/BLACK RIBONS/
The Punkys Dilemma/ぐゎらん堂/HOPE/誰か俺に煙草をくれ/
fujimiya.tv feat.有栖川ソワレ(MONT★SUCHT/ミーティア気象台)
+倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)+こもだまり(昭和精吾事務所)
+ヤギタケル (劇団アニマル王子)withクレ(Make/ニニ)/
病ノヘウロ/他

1月20日(日)浦和Narciss
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
開場16:30 開演17:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロ・イチロウと不快な仲間たち/
CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)


★燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/