【全員必読】24日の件でもう一回おさらい | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日も俺は最果てさ…もう最果てにも最果て。
都会に行きたい都会に。

激アツの昼休み。
激アツすぎるクリスマスイブ。

もうちょっと。
もうすぐそこまできている。

新曲とか練習しなきゃいけない過去のやつとか。
迫ってくる感じ。
MAD STAGEが俺を待っている。

楽しんで狂って楽しんで。

良い顔で会いましょ。



…!

みたいな。
これでニヤッとしてくれた人は、だいぶ蜻蛉さんのこと好きね笑
そんな、それっぽい冒頭書きましたが、本題。

いよいよ来週は燭台5周年企画ファイナルやんかあ。
ファイナルだよ、ファイナル!
この一年間、燭台とネクス子、手を取り合って頑張ってきたじゃない。
そのファイナルステージを君は見逃すのか?

今回だけは君達だけの為の企画だ!
絶対に幸せにするので、何が何でも来て頂戴。

イベントの最後の重大発表ちゃんと客席で受けとめて頂戴。
まさしくクリスマスイブに告白みたいなね!

君は告白されるとき、メールやブログで良いのか?(ブログで告白ってあるのかな…今時はあるのかも…)。
直接言われたいじゃない。
私も直接言いたい派!笑

というわけで予約をお待ちしております。
メンバーも24日どうやったら皆が喜んでくれるかを考えるミーティングを繰り返し、新曲製作スタジオにも勤しみ、かつソロのスタジオ、楽曲製作等も頑張ってます。
私も今日また東京に旅立ち、夜はソロのRe†ageのスタジオ。
3つ先の県に行くのか…遠いぜ!ガンバロー!

なのでネクス子達も頑張って。
遠征も待ってる。
一緒に良いクリスマスにしましょう。
はっきり言って、来ない意味がわからない!笑

予約はメッセージでOK。「24日いきまーす、○○で予約宜しくー」だけ。はい簡単。
なんて簡単な燭台予約システム。
イープラスでも購入できます。
マジで宜しく!

皆が来ないと困るし、来なかった人に後で「行けば良かった…」って後悔されても切なくなってしまう。これ以上切ないことはない!
つまりちょっとでも迷ってたら絶対来ること!
宜しく。

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券

さあここからもう一回24日の楽しい企画を纏めるよ。
※詳しくはhttp://ameblo.jp/syokudai/entry-11424431280.htmlを読んでね。


①クリスマスプレゼントとして当日好きなメンバーと2人でチェキが撮れます(一人一回)。
②食べ物持込自由(飲み物はNG)。そして客席で鍋します。屋台も出るかも。詳細後報。
③転換中、メンバーの私物が当たるビンゴゲームやります。
④出入り自由。タイムテーブルも公開。後報。
⑤オープニングにDJ蜻蛉やります。V系の名曲連打!
⑥チークタイム有。

⑦そして、この日の燭台はリクエストライブ。
「LIVEで聴きたい曲3つ」と「一番好きな曲1つ」を選んで送って下さい(私に伝わればどんな形でも良いですよ。てかメッセージでOK)。
「一番好きな曲」ってのは「LIVEで聴きたい曲」と被っても良いし、勿論それ以外でもOK。
ただし、投票できるのは、前売チケットを持ってる方、イープラスで購入済の方、予約済の方のみ!
曲は以下から選択してください。
曲タイトルわからないって人は「○○な感じの曲」みたいな表現で大丈夫。判断します。

1.サイクロン
2.蜘蛛
3.鬱病のカレーパンマン
4.世界樹
5.夜光虫(アコ)
6.Saint in Skull Garden
7.灯火
8.下村君の憂鬱
9.虐殺BOX
10.メーデー
11.絹と紅
12.Love太田(アコ)
13.メンタルヘルス撲滅運動
14.或る社員寮の風景
15.限りなく透明に近いサービスパーツ
16.ドラムソロ
17.ジェノサイドのクリエア
18.BW
19.Next!
20.憧れて日立
21.家電業界大戦争
22.神楽坂EXPLOSION
23.MondayMorning
24.一世風靡日立
25.自殺未遂のCH
26.日立の光で世界を照らせ
27.君を家電にしてあげる(アコ)
28.SundayEvening
29.冷蔵庫の中で…
30.inst(360度ステージでオープニングにやったやつ)

以上です。
文句なく楽しそうでしょ。
やる限りは私も楽しませてもらいますよ。
そして精一杯ホスト役務めます。

フェイズワンマンの時の200人どこ行っちゃったんだ?ってくらい今のところスカスカな手刀になりそうですが、別に儲けたいわけでもなんでもなくて、こんな面白いイベントに参加いただけないことが残念でならない!

来年は戦争に出るので、暫くこういうイベントはできなくなると思う。

いつか行きますって言ってくれてる人、来るなら今じゃない?
今回はちゃんと話も出来る時間とれるし。
多分、全通したくなるよ。
曲とか知らないしなーって思ってる方。
皆最初はそうでした。だって燭台は流通音源出してないしね。
今通ってるネクス子は誰一人曲なんて知らない状態でライブに来たんだ。
所詮ネタバンドだし、曲なんて知らなくても大丈夫。
でもね、最近の燭台は曲も良い。だからただのネタバンドだって思ってるとちょっと吃驚するよ。
皆を夢中にさせます。ステージ上でもステージ下でも。
カリスマバンドではない。ただのバンギャル男のサラリーマン。
これがずっとマイナス要素だって思ってたけど、今は違う。
ただのバンギャル男サラリーマンだからこそ、皆に伝えられることがあると思う。

二回目書くけど、本当に来ない意味がわからない!笑

燭台には、どちらかというとネガティブなライブの日もあるけど、今回は楽しいだけの日にしますよ。

君を、君を待ってるー(SANDY)!

はい、はい!予約!ね!
君をつかまえてはなさない!

最後に…こんなこと書くのもあれだけど、チケット代とドリンク代以外に、2,500円だけ持ってくるといいことあるかも…。

燭台のHPがリニューアル⇒http://syokudaikakkokai.com/