ライステちゃん | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002493.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

日立へ戻り中…†

本日は仕事後、dieS先輩を見にライステ行ってきました。
東京滞在2時間ちょっとでしたが行って良かったです!笑

昨日オール、そして昼休み返上で仕事したかいあって無事ライブに行くことができました。ありがとう自分!笑

本当は5日間全部行きたかったけど、最果てで働くサラリーマン的に不可能だったので、なんとしても最終日だけは…とメラメラ燃えておりました。

どうしても行きたかった決定的な理由が一個あるんだけど、それはまた今度でいいや。

今日ほんと行って良かった。

私は根暗なのでライブってなんだかんだいろいろ難しいこと考えながら見ちゃうんだけどdieSは余計なこと考えずに楽しく見れる。
凄いニコニコ見れるんだよなあ。
今年はこれでdieS納めだったけど、来年また行ける限り頑張って見に行きたい。
た、対バンもまたさせてもらいたいなあ…(ボソッ)。

今日もお客さんやバンドマンの方いろんな人が気遣ってくれて沢山お話してくれたんだけど、自分のバンドマンレベルが低すぎてちょっと恥ずかしくなってしまった…。
なんか、なんか緊張しちゃった。
いつでもどこでももっと堂々とできるようになりたいな。
意外といろんな人が燭台のことを知ってくれてて本当は凄く嬉しいはずなのにね。
反省…!


最後になりますが、今日でやっぱり私のライブ欲に火がつきました。

早くステージ立ちたい。
私も「お前と狂いたい」って言いたい笑


やっと来週やなー。
一ヶ月待ちくたびれた。

沢山歌います。
ネクス子のために沢山歌います。

リクエスト宜しく。
一番好きな曲1つとライブで聴きたい曲3つね。
本日締切だよ。

今のところの集計結果だとちょっと予想外で吃驚してます。

お昼にもう一回ちゃんと書くね。
折角なので24日来てくれる方は全員投票してもらえると嬉しいです。
誰がどの曲好きとかも知っておきたいし…。24日やらなくても今後の参考にさせてもらうよ。
宜しく。

予約もお待ちしてます。
友達も誘ってね。

こんな楽しそうな企画、来ないのが信じられないレベル(笑)

■ 燭台(怪)5周年企画第10弾-FINAL-
12月24日(月・祝)池袋手刀『燭台フェスVol.1』
開場16:00 開演16:30 前売\2500 当日\3000
燭台(怪)/見たら死ぬ(ホーデンソロ)/病ノヘウロ(Lyuichiソロ)/ Re†age(蜻蛉ソロ)/見ても死なない健康ノヘウロ(デスソロ)/ママが愛したワガママ(きくらげソロ)
※重大発表有!
※クリスマスプレゼント付!
※入場順:物販前売チケット→イープラス→予約→当日券


荒瀬さんの今日のステージの叫びに反してしまうが、明日も仕事ガンバロー!笑

夜はリアジューのスタジオがあるので、また東京へ。大変。
でもまだ若いから大丈夫。荒瀬さんの今日のステージの叫びに乗っかる…健康に気をつけよう!笑

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/