20日についての質問回答 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ヤバい、どんどんワンマンが近付いてきた!
この段階でまだ未定事項が幾つか有りドキドキしてるんだ。

きよ様もブログ(mixiのほうだったかな)に書いてるけど、ネタの変更点が多すぎで大変って言ってる…。

あと何日だっけ?
今日、明日、明後日、土曜日…
え!後4日しか無いの!?

ヤバいヤバいヤバいヤバい!
助けて助けて誰か来て!

台本5本あるんだもんなあ…。
当日も如何に頭の切り替えをするかだ…。

今回ばかりは早く終わって欲しい…勿論無事大成功に終わらせてね。

ネクス子各位のご協力、宜しくお願い致します。

終わったら、燭台メンバーを誉めてやってくれ(笑)

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 当日\0(+1D)

※チケット予約はありません!当日ドリンク代500円を握り締め神楽坂EXPLOSIONに並ぶのみです。めんどくさいかと思いますが、公演毎に一回一回並んでいただきます。
定員になり次第、入場を締切らせていただきます。
※5公演分のタイトル発表!『実写版マロスさん』『デスの一生』『きよP』『燭台モテモテ計画』『神楽坂ディズニーランド』。どれをどの公演でやるかはシークレットとなります。


質問が来たので、回答します。

当日は並んだ順の入場で、出来るだけ沢山入場出来るように頑張って貰いますが、万が一どうにもこうにも入れなくなってしまった場合は次の公演を待ってください。

まあ、遅い時間の公演はまだしも、1部や2部は入場制限かけるようなことはなかなか無いとは思いますが、一応燭台は過去のワンマン100人以上は動員しているので、万が一入場制限掛かったらごめんなさい。
次の公演は入れなかった人を優先的にしたいと思ってます(並んで貰わなきゃいけないけど)。

燭台も神楽坂エクスプロージョンも初の試みなので当日蓋をあけないとどうなることやらわかりません。
出来るだけその場で臨機応変に対応していきますので、ネクス子各位の御理解御協力NNTZ!
当日は大荷物とかは無しで宜しくね。
拳と頭(と、ペンライトくらい)だけ持ってきて!
以上。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/