ノイローゼパーティー | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

滅茶苦茶眠たいやんかぁ。
あくびばっかりしてるけど、マスクしてるから全然気付かれない。マスクで良かった。

ワンマンが近づいて来たよー!なんで5回もあるねん!今更だけど苦笑

先日、神楽坂事務所に行ったときに、こじまさんに「もう駄目です!ノイローゼになりそうです!」って言ったら「それは良いことなんだよ」ってありがたいお言葉をいただいたぜ!
誤解無いように書くと、別にこじまさんはカゲをノイローゼにしたいわけじゃなくて、会社の仕事でもそうだけど、大変なことを一度経験してがむしゃらに頑張っておくと、その先、不可能だと思ってたことが可能の射程距離になるから良いことだって言ったんだと思う。
ただこれを繰り返すと、どんどんハードルが上がっていって、無茶しすぎると本当に倒れるので、その辺の線引きを考えながら動かないとね。
とりあえず、段々レベルが上がっていってると思おう。どんどん台本書いて、バンドマンらしい人生を歩みたい!
バンドマンよりもバンドマンらしくなってやるぜ!

というわけでね、1日5回ワンマンの石版の欠片は少しずつ集まってきました。
5枚の石版を完成させて新しい世界を開くドラクエ7的なイメージのワンマンだね!
昨日も夜遅くにデスさんに手伝ってもらったよ。きよ様とも電話でまた打合せしたし…。きくらげにはカゲが営業周りいけなかった所に今週走ってもらう。
いつもは一人でやりきっちゃうけど、今回は本当に無理!メンバー皆が手伝ってくれて凄く助かってます。
完成形は見えてきたけど、まだ完成ではないので、20日まで日々コツコツ時間を作って進めていきます。

先に言うのもなんだけど、面白い。1本1本短いけど燭台らしい面白さ。
クレイジーでドラマチックな展開は無いので、燭台初めて見る人向けの内容にはなっているものの、5本もあるので、いつも来てくれているネクス子の皆様にも納得いただけると思う。
楽しみにしていてください。出来れば5公演全部見てね。努力の結晶だから。
そして全員燭台に通うんだ!笑

こんなチャンスは二度と無い!

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 当日\0(+1D)

※チケット予約はありません!当日ドリンク代500円を握り締め神楽坂EXPLOSIONに並ぶのみです。めんどくさいかと思いますが、公演毎に一回一回並んでいただきます。
定員になり次第、入場を締切らせていただきます。
※5公演分のタイトル発表!『実写版マロスさん』『デスの一生』『きよP』『憧れの人』『神楽坂ディズニーランド』。どれをどの公演でやるかはシークレットとなります。当初予定していた『燭台ブートキャンプ』は非常に危険が伴う為、中止となりました。

今日も早く帰れる見込み無しだけど、ちょっと製作を頑張ります。

早く報われたい。
ガンバロー!

写真の無いブログが続いてしまって申し訳ない。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/