アブストラクトマイライフ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002122.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日は久々に地震で避難しました。
地震対策本部が設置されてしまったので…苦笑
震度5以上は勘弁してほしいなあ。

まあ会社だったので周りに皆居るし、気は紛れるのでそんな怖くは無かったです。
一人だとパニックだよなあ…。
どこにどう避難すれば良いか分かんないし…。

最近また地震多いし油断出来ないねえ…。
皆様気をつけましょう。
とりあえず常磐線止まらないでね!

昨日メルマガもmixi日記も携帯から頑張ったカゲを褒めてくれ!
そして17日のサイバーに来てくれ!
いや、マジで17日助けてください、宜しくお願いします!予約待ってます。

3月17日 池袋CYBER
SUICIDE ALI 音源配布主催ツアー
『SpreadAtlas vol.7 in 池袋CYBER』
Starwave Records presents
開場 15:00 開演15:30 前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500(+1D)
【出演】
SUICIDE ALI/BLOOD/Tokami/THE SOUND BEE HD/ASHURRY/VELVET EDEN/燭台(怪)/【空-くぅ-】/次世代エキサイト


■ 燭台(怪)5周年企画第3弾
3月25日(日)神楽坂EXPLOSION
『きくらげが大変』
開場17:00開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ヱレキテル式/どろろ/妖艶なる園、崩壊シタ世界。(1日復活)/pezment
※きくらげの秘蔵VTR大放出!
※全バンド終了後、きくらげの一人握手会有!
※無料配布特典有!
※入場順は燭台物販→ローソンチケット(Lコード76174)→各バンド予約→当日券


明日の夜には東京移動になるので今日中にネタを纏めなきゃ。
元々やろうと思ってたネタは延期。内容はかなり自信作だったんだけど、ちょっとPAさんや照明さんに対する注文が多いネタなので、今回は適さないと判断。神楽坂での5月20日の1日5回無料ワンマンの時の1ネタにするよ。

というわけでネタ考えなきゃいけないんだ…!すげー焦ってる。
今日もバタバタしてるからなかなかネタ出しに集中出来ない…いや、会社に居るんだから仕事に集中しろって感じですが…苦笑

既に今日1日で8回頭の中をサラリーマン→バンドマンって切り替えてるのだ。
切り替えすぎて疲れた…そりゃ会社メールの最後に『燭台(怪)蜻蛉』って書いちゃうわ…気をつけよう。
会社の人に検索されたらTAIHEN!
いや、良いんだ、良いよ。ライブ来て、会社の人。
17日きてください。部課長クラス全員きてください。お待ちしてます!

写真は巨乳のリョウ君。
17日は女形では無いらしいぞ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/