きくらげ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002142.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

やる気に満ちあふれてるとは言え、月曜日と火曜日は会社の仕事に追われていて燭台のことは殆どなにも出来ない!
伝わってくれこのジレンマ!

そうは言っても、昨日がむしゃらにきくらげが大変のタイムテーブル作りました。

そう、きくらげが大変が近いのだ。
だいぶ、ローソンチケットも売れてきた、燭台物販チケットもカウントダウン出来るくらいになってきた。そして燭台予約はそんなに入っていないが、対バンさんは結構予約も受けているようだ。

神楽坂EXPLOSIONのキャパを考えて、そろそろ予約を締切かどうかを決めなきゃな…。

きくらげ、最後にきっちり告知してくれよ。
出来るだけ燭台予約もしてくれよと笑

最近、いまだにきくらげが燭台サポートだってかなりの人に思われていて凄くショックでした(爆笑)

きくらげは燭台の正式メンバーだからね!

センター試験で、正しい内容の文章を選ぶ問題が出た時、「燭台のサポートをしているきくらげの出身地は長野である」ってやつは選んじゃいけないよ!

きくらげは俺のものだー!

それでも今週のスイアリ主催は、きくらげお休み。
先日も書いたようにきくらげはZeppに出演してます…。
これはね、文章には書けない大人の事情が色々あるんですよ…

すみません。
リーダーとして謝罪。

きくらげ、Zeppのステージ上で俺は燭台(怪)の正式メンバーだー!って叫んで来い。

しかし、二十歳でZeppに出演するなんて贅沢だなあ。お土産にZepp饅頭とか買ってきてね。

ネクス子はZeppに付いていかずにサイバーに来てね!予約お待ちしてます。
きくらげの代わりにイケメンでドラムが上手い悠介君をサポートに迎えております。

3月17日 池袋CYBER
SUICIDE ALI 音源配布主催ツアー
『SpreadAtlas vol.7 in 池袋CYBER』
Starwave Records presents
開場 15:00 開演15:30 前売 \ 3,000 / 当日 \ 3,500(+1D)
【出演】
SUICIDE ALI/BLOOD/Tokami/THE SOUND BEE HD/ASHURRY/VELVET EDEN/燭台(怪)/【空-くぅ-】/次世代エキサイト


■ 燭台(怪)5周年企画第3弾
3月25日(日)神楽坂EXPLOSION
『きくらげが大変』
開場17:00開演17:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/ヱレキテル式/どろろ/妖艶なる園、崩壊シタ世界。(1日復活)/pezment
※きくらげの秘蔵VTR大放出!
※全バンド終了後、きくらげの一人握手会有!
※無料配布特典有!
※入場順は燭台物販→ローソンチケット(Lコード76174)→各バンド予約→当日券


写真は愛し合うカゲきくらげ。

今日か明日メルマガも送るよ~。
まだ登録してない方はアドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メールお願いします。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/