電車貸切ライブの思い出1 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-120122_111548.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

さて、昨日の遠足っぽい電車貸切ライブをもうちょっと振り返ろうかな。

まずは大隈講堂前に集合。完全にサークル活動っぽい(何処のサークルですか?って聞かれたらヴィジュアル研究会って言って下さい)。

ライブハウスなら+1Dでドリンク代を払うが、今回は+1Bでバナナ代を払って貰った笑
※100円ね!

都電早稲田駅までの移動は、折角なので大学キャンパス内を通り、オープンキャンパスの説明員のように解説しました(燭台メンバーにまつわる無駄知識を)。
白塗りに引率される大勢のバンギャ達…
なかなか注目を集めていて良かったです笑

で、駅到着後、貸切って表示された電車が到着しテンション上がる!

おおっと、昼休みが終わるので、続きは次回!

次のライブはアートポップ様のイベントなので、なんとか無理してでもきてくださいね!
宜しくお願いします。

2月4日(土)本八幡ROUTE14
『平成24年魔界節分会(後)』
OPEN.17:30 / START.18:00 adv¥3,000 / door¥3,500 (DRINK別)
【出演】
マモノ/燭台(怪)/えんそく/SPEED-D HYPER
TICKET:1/14(土)~ローソン(L76272)/BAND/ART POP(当日会場引換)
※入場順:1.ローソン(A1~)→2.バンド予約/ART POP当日引換予約(B1~)→3.当日券
※予約チケット引き換えは16:30~

写真は大隈講堂前でバナナを配る絵。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/