サラリー麺は部屋着も可愛い! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001951.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日夜中にHITACH○着いて、2時頃クタクタで寝たんですが、4時頃に社宅の非常ベルが鳴り響き、ひよこTシャツのまま寒い中外に逃げてしまったカゲです(避難訓練かと思った)。おカゲでちょっと風邪っぽくなったよ…
子供にあのお兄ちゃん黄色いって言われるしね苦笑。私は何故ひよこTシャツなんかで寝てたのかと激しく後悔しました。
これからは部屋着にも気を配らないとなあ…。

風邪はひくし、辱めを受けたし、結局非常ベルはなんで鳴ったのかよくわからないし、眠いし最悪である。

ちょっと月曜日なんでまだバタバタしてるんでこれくらいで!

今日明日くらいでホームページのライブ予定更新出来たら良いなあ。

1月8日の対バンが増えたので記載しておきます。
見事に白塗だらけの中、リビドー。だけ漆黒。
すみませんね…昨日会ったから謝ったけど(笑)
リビドー。さんの為に良い主催にしよう(笑)
果たしてリビドー。さんはすごろくをやってくれるのか!?

■ 燭台(怪)5周年企画第1弾
1月8日(日)浦和Narciss
『漆黒(と白塗)のシンフォニー』
開場開演未定 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/アウトサイドローム/レンダ/Vagu*Project(友情出演)/昭和破裂楽曲見世物集団みどりちゃん/リビドー。/他
※新春ドマイナー脱出すごろく企画有!(予定)

写真は金色メリークリスマス。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/