トーマスワンマンに行ってきました | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001958.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

リョウ君とトーマスワンマンに行ってきました。

清々しいワンマンでした!格好良かったよー!
6本の中から選んで良かった(笑)

会った人達の殆どにYOKOHAMAに行ってると思ったって言われました(笑)

いやいやいやいや、YOKOHAMAにも神楽坂にも目黒にも池袋にも行きたかったけど今日はトーマスですよ!!!

売れてくださいよ!(笑)
バンギャル男カゲはトーマスを応援しています。

ライブは勿論楽しかったし、いろんな人に会えたし、行って良かったって思いました。

そして今、やる気に満ちてます(笑)
良いワンマン見ると、うちも負けない!って思うね(やってること全然違うけど)。

頑張ろう。
うん、ガンバロー!

打上行きたかったけど仕方ない。
サラリーマンの宿命だ、HITACH○に帰るよ。

おつカゲでした。

写真は昌孝君と。
彼は本当に良いボーカルだ。