ワクワクとトラブル | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001881.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日も普通に土曜出勤!カゲの嫌いなことNo.1だ!

一応PC、携帯共にホムペの今後のライブスケジュール更新しました。

PCの方はメンバープロフもちゃんときくらげやリョウ君が追加された形になってますのでご確認下さい。

携帯のプロフ写真はちょっと待って…!

とりあえず今日また東京に旅立ってしまうので、急いで最低限の更新のみです…。

朝、家出て、会社の門の前まできて、今日のナインゴーツのチケットを家に忘れたことに気付いて雨の中引き返したよ…苦

楽しみにしてるのに忘れるなんて酷いね苦笑

いやしかし本当に楽しみだ!
グッズも多分全部買う。


ライブ予定、とりあえず年内はクリスマスと年末の2本だけの予定やねん。予約宜しくお願いします。

ライブ少ないなあ…寂しいなあ。
なんかやりたいなあ…余裕ない癖になんかやりたいと思ってしまう病だね!

12月25日(日)浦和ナルシス
Vagu*Project レコ発主催
オラオラ流*浦和道場 vol.2
開場 16:00 開演16:30 前売\2,800 当日\3,300(ドリンク代別)
【出演】
ARESZ / 燭台(怪)/ DAZZLE / club J' night / Vagu*Project / etc...
*全バンド合同セッションあり!


12月31日(土)神楽坂EXPLOSION(年末カウントダウン)

二本とも好き勝手出来そうで楽しみだなあ(笑)


…みたいなワクワク日記を書いてたら、今まさしくトラブル発生…。

ヤバそうだ…。
でもカゲは今日ナインゴーツに行く為に早く帰るんだ!
でも放っておくと凄くリスキー。
製造の人達は、大丈夫なんとかすると言ってくれている…。

さあ、君ならどうする?


…カゲは、ギリギリまで残るがナインゴーツに間に合うように帰る!

電車止まるなよ!


写真はスタジオで電話を掛けるマロス。
君はこの写真を見て何個つっこめるかな?

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/