明日への希望 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001892.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

もう金曜日か…
早いなー!

ワンマン後、仕事行って、帰って寝る!の生活しか出来てない。

なんてつまらない日常なんだ!

もし、東京に住んでたら、仕事夜中に終わっても、夜型のバンドマンを誘って飲みに行ったりオールナイトイベントに紛れ込みましたとか神楽坂エクスプロージョンに泊まったりとか、写真をアップできる日々が待ってたかもしれない…夢見すぎかな(笑)

まあ兎に角、落ち着かない。
家に帰ってきて作業する元気が残ってない。
でもこのままだと何も進まない!

気合いを入れ直さないといけないなあ。
すぐに来年が来ちゃう!

ちょっと施策を考えよう。

まずホムペのライブ予定は今週中に更新するからね。サボってるわけじゃないので許してね。

…洗濯もせな!
まだワンマンの時に来た衣装(サカゼン)が、ヨーグルトと小魚塗れ(笑)
これでは虫が沸いてしまう!ただでさえ見たことない虫が沢山出現する部屋なのに…!

同居人達が怒るね(笑…えない)

今日は掃除と洗濯機をきっちりやる!目標!

これだけ見ると普段から凄くぐうたらしてる人みたいに見えるなあ…苦笑

早くお嫁さんをもらわなきゃいけないってことですかね!
家をしょっちゅう開けっ放しにして家庭を顧みない夫になりそうですが…!すれ違いの日々ですぐ愛想を尽かされるパターンだ(泣)


早く帰って先日のワンマンで貰ったチクワ(写真)をワサワサ食べたい!

でも明日仕事は早退してナインゴーツに行かなきゃいけないから今日も夜中かなあ。

渋谷wwwってどこにあるんだ?
初めて行くライブハウスはワクワクだね。

最近いろんな人に言われてハッとしたんだけど、カゲはライブが勿論好きなんだけど、それ以上にライブハウスが好きなんだ。
多分間違ってない(笑)

明日を楽しみに、午後もガンバロー!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/