今日はお休みなので都内へ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20110707122440.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は会社お休み!
平日休みなんて凄く変な気分かつ、なんか罪悪感…いや勿論その分、土日仕事するんだけどさ苦笑

で、今日は家で掃除や洗濯しようかなあと思ってたんですが、やっぱり我慢できなくなって午前中東京に出てきました…
今日交通費だけで12000円だよ…痛

ほんとに湯水のように金が消えていく…
つくづく自分はバカだなあと思うよ。
でも燭台ワンマンに向けて、DVD販促に向けて、家でゆっくりなんてしてられないよ…
今日は都内でがっつり燭台の仕事します!

今日の結びの一番(晩御飯)は某大物バンドマン(ちょっと此処には書けない)とご馳走食べてハッピーになるんだ!
だから交通費高くても今日は東京に出てきて正解って思いたい(笑)

とりあえず先程、メルマガとmixi日記アップ完了。

まずはネクス子各位、今週日曜日のライブだ!

7月10日(日)池袋BlackHole
サンドイッチで120分?主催
[開場]15:30 [開演]16:00 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
サンドイッチで120分?/The CANDY SPOOKY THEATER/SUICIDE ALI/
XodiacK/Dunkelheit/ドクターモルモット/燭台(怪)
*血生臭いオープニングアクト有り!


そしてワンマン!
後1ヶ月かあ…。メチャクチャ面白いよ絶対。
必ず宜しくお願いします!

8月6日(土)神楽坂EXPLOSION
神楽坂EXPLOSION 30周年&燭台(怪)初ワンマン記念
『祝!きよ様結婚ワンマン~前田家 小島家 結婚披露宴』
開場 18:00 開演 18:30 前売\2,500 当日\3,000(ドリンク代別)
※ 結婚式となりますので、当日は正装もしくは水着での来場をお願い致します。
※ 蜻蛉とホーデンの誕生会も併せて行います。
※ 重大発表有!
※ ライブ会場で発売している前売チケット購入特典→燭台(怪)プチワンマンに無料御招待(日程、会場等は後日)!

お昼は数年ぶりに池袋の東亭で餃子を食べました。平日しかやってないから普段絶対行けない。

今日の予定、スケジュール帳にびっしりなんだけどこなせるかな…苦笑

写真は東亭の餃子。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/