明後日休み | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001534.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日程じゃないけど今日も暑いねー!
倉庫行くとサウナ状態で痩せそうです(昨日別会社の友達からも倉庫がサウナ状態で痩せそうってメールきた笑)。

クーラーが無いのはこんなにキツかったんだね。
思えば小学校の頃は学校クーラーなかったんだよね…よく耐えてたなあ。

さて、うちの会社は明日と明後日休みです。
…が、カゲはやはりというべきか明日は出勤苦笑
明後日は休みになるはず!
明後日、東京に出るべきか家で掃除や洗濯すべきか悩む。

東京に出ても燭台のことで進められること別に無いよなあ…うーむ。悩む。

ワンマンの準備ロケには行かなきゃいけないけど、メインのきよ様&ホーデンさんが動けないとなあ。

蜻蛉君飲もうぜ的な素敵なお誘いがあれば東京行っても良いかなあ。

きよ様と焼き肉行きたい!

ホーデンさんとオイスターバーに行きたい!

きくらげとカレー食いに行きたい!

悠介君とビール浴びに行きたい!

まいくさんと餃子食いに行きたい!

トリ様と串揚に行きたい!

神楽坂エクスプロージョンスタッフとたけちゃん行きたい!


勝手に書いてるだけです。お誘い待ってます(笑)
「DVD発売おめでとう、カゲよく頑張ったよ会」を誰かがやってくれると信じてる(笑)

しかし遊んでるとバチがあたるって思っちゃう小心者なので、都内に出るときは必ず昼間なんか燭台のこと進めよう。

飲み会の為だけに交通費往復一万円はちょっと高いしね…。

というわけで今週は木曜日と日曜日会社を休む!
日曜日は勿論ライブがあるからね!
日曜日超楽しみだなあ。

7月10日(日)池袋BlackHole
サンドイッチで120分?主催
[開場]15:30 [開演]16:00 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
サンドイッチで120分?/The CANDY SPOOKY THEATER/SUICIDE ALI/
XodiacK/Dunkelheit/ドクターモルモット/燭台(怪)
*血生臭いオープニングアクト有り!

何回も書くけど、この10日のライブに来て必ずワンマンのチケット買ってね。
どうせなら特典のスペシャルワンマンに来たいでしょ?
8月6日下北沢モザイクにいかない人は必ず神楽坂エクスプロージョンにきてほしい!
この2択しかないはずなんだ!

8月6日(土)神楽坂EXPLOSION
神楽坂EXPLOSION 30周年&燭台(怪)初ワンマン記念
『祝!きよ様結婚ワンマン~前田家 小島家 結婚披露宴』
開場 18:00 開演 18:30 前売\2,500 当日\3,000(ドリンク代別)
※ 結婚式となりますので、当日は正装もしくは水着での来場をお願い致します。
※ 蜻蛉とホーデンの誕生会も併せて行います。
※ 重大発表有!
※ ライブ会場で発売している前売チケット購入特典→燭台(怪)プチワンマンに無料御招待(日程、会場等は後日)!

写真はライカでの燭台コーナー。皆まだまだ買ってねDVD。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/