今日はYOKOHAMAでバンギャル男 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001540.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

会社からの電話が止まらな~い。
今日は確かに通常出勤日だけど、カゲは居ないんだよー!
これから多分こんなんばっかりだろうなあ…

特別出張を終わらせ、新宿ライカやクロチャ、タワレコを周り、今からYOKOHAMAへ行こう!
我々の世代は皆YOKOHAMAって書くよね(笑)

新宿エリア三店舗は定期的にDVD入荷してくれてるみたいで安心!
まだまだ売れて欲しい。まだ持ってない皆様、なるべく物販じゃなくてショップで買ってね。
自主盤は誰か買ってくれてるのかなあ?
自主盤で買いましたって人教えて下さいね。

兎に角バタバタで、今日は池袋や原宿のショップには顔出せなかった。

出張とバンド活動混じった1日は大変。
勿論出張メインだからねえ。
公私混同って言われないようにきっちり仕事終わらしてから動いてるよ!

いやしかし、今日のライブ凄く楽しみ!大好きなバンド、そしてお世話になっているバンドばっかりだ!

YOKOHAMAライブなんて超久々だな。
HITACH○在住のカゲからするとYOKOHAMAまでライブなんて結構立派な遠征ですよ(笑)
なかなかチッタの山が越えられなくてね(笑)

燭台も魔界や浦和でライブはしょっちゅうなのに、横浜(ローマ字で書くのめんどくさくなってきた)でライブって一回しかやってないからなあ。
メンバーが意外と渋る苦笑
確かに遠いしねえ。

来週のライブ告知。

7月10日(日)池袋BlackHole
サンドイッチで120分?主催
[開場]15:30 [開演]16:00 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
サンドイッチで120分?/The CANDY SPOOKY THEATER/SUICIDE ALI/
XodiacK/Dunkelheit/ドクターモルモット/燭台(怪)
*血生臭いオープニングアクト有り!

さて、とりあえずサラリーマンとしての仕事もバンドマンとしての仕事も終わったし、今から純粋なバンギャル男になってくる笑
横須賀線なんて超久しぶりに乗るよ笑

写真はカゲキユーピー。
可愛いでしょ!笑
スタッフ偉い!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/