スタジオでした | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001557.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

スタジオでした。
新曲が…もうなんていうか凄いな。
デスさん!って感じ笑

先にある不安とか悩みとか全部粉々に砕いてくれ。

なんでこんなに苦しまなきゃいけないんだ!

ソイヤ!

…って感じ(笑)
わけわからんね。
ほんとにわけわからん曲だけど、何回もやるうちに良いなって思えてきたなあ…(笑)


ライブでチェック!

今日はおばあちゃんの誕生日だったので、電話したよ。
DVDは何枚売れたんや?って(笑)

うちの家族はちゃんとカゲの動向を追ってくれてて素敵だなあ。

あんまりDVDの内容は見せたくないなあ笑

きよ様は光子さん(きよ様母)に見せるだろうけど、他のメンバーはどうなんだろうなあ。

昔、EAST出演した時、二階席でマロスの両親が険しい顔でライブを見てたのを思い出した(笑)

懐かしいなあ。
EASTもう一回くらいでたいなあ。

まずは来年何らかの形でWESTに出演するのが目標だな。

やりたいこと多すぎて、頭ゴチャゴチャ。

でも着実に一個ずつ夢は叶っていってる。時間は掛かってるけどね。

まだまだガンバロー!

何事にももうちょっと余裕があれば良いなあ。

早いとこワンマンがソールドしちゃいますように!

前売チケットは来週のライブで売ります!
前売チケット購入特典はスペシャルワンマン無料御招待なので、必ず買ってね。

スペシャルワンマンだから普通にライブやって終わりじゃないよ。この機会をお見逃しなく!

7月10日(日)池袋BlackHole
サンドイッチで120分?主催
[開場]15:30 [開演]16:00 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
サンドイッチで120分?/The CANDY SPOOKY THEATER/SUICIDE ALI/
XodiacK/Dunkelheit/ドクターモルモット/燭台(怪)
*血生臭いオープニングアクト有り!

写真はこれまたコンセプトのわからないデス&きくらげ。


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/