スレドニ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001356.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

改めまして2マンおつカゲでした。

もうアレですね、KARA聴くと皆ホーデンさんのケツしか思い出せないんじゃないかな(笑)
そうなってたら幸いです(…すみません)。

いつも企画事は、緊張しまくって胃が痛くて狂いそうに忙しい感じになっちゃうんですが、今回は殆どストレスフリーで、楽しくやれました。
タイムテーブルも全く押すこと無く、予定通りでした!
これはとても素晴らしいことだ!

スレドニのお二人、無花果の皆様、ありがとうございました。
どちらも普段から、そして昔から仲良くさせて貰ってたので、凄いやりやすかったです。

無花果のことはまた明日書くとして、スレドニ!

この2マンを意外に思う方も多いかと思うんですが、結構付き合いは長く、対バンも何度かしてます。うちの初主催にも出演してくれたしね。お互いのライブを見にいったりもしてます。
飲みにいったりもしています(笑)

ラディさん、本当に沢山いじってすみませんでした。多少マイルドに脚本を変えたとは言え、中途半端にやってはダメだ!と思って全力でいじらせていただきました。
ラディさんを神として崇めている方々、本当にすみませんでした。

初の2マンをやるに際し、対バンを誰にしようか考えた時、カゲの頭の中にはスレドニしか出てきませんでした。

2マンとなると、ある程度お客さんを呼んで貰わないとダメだし、勿論カゲがリスペクトするところじゃなきゃイヤだし、そして折角の2マンだから特別なことやりたかった…燭台がふざけまくることに乗っかってくれるところ…
スレドニだ!と。

2マンに際して何回か飲み…いや、打ち合わせをして、アイデア出しをした時は、はるきさんもラディさんも嫌な顔一つせず、OKをくれました(2人とも酔っぱらってたけど笑)。

本当に良いのかな…?ってくらい好き勝手やらせてもらえて燭台としては一生忘れられない、そして今までで一番楽しい1日になりました。
ラディさんが官能小説をあんなノリノリで読むとは…(笑)

きよ様は仕事で帰っちゃったけど、燭台メンバーがほぼ全員打ち上げに出ることなんて今まで無かったんですよ(朝まで残ってたのはカゲとサポートのきくらげと悠介君だけだが…笑)。
メンバーも皆、それだけ楽しかったってことです。

スレドニ以外で、此処まで自由にやらせてくれるバンドなかなか居ないよ(募集中!)。V系はなんだかんだで、これやっちゃダメ、これ言っちゃダメと禁止事項が出てくる!
かといってアングラ界隈に寄りすぎると歯止めがきかなくなる(笑)
というわけで、どこに属するのかよくわからないスレドニが燭台の切り札なわけです。

はるきさん、ラディさん、本当にありがとうございました!

因みに、2マン打ち上げが朝終わってカゲはネカフェで寝るべく離脱したんですが、残った何人かははるきさんにまた飲みに連れていかれたらしいです(笑)
はるきさん凄えよ!一日中飲んでたな!


…2マンの模様は、後で映像チェックして面白い部分だけ編集して販売するかもしれません(ぼそっ)。

さて、2マン後、もうライブかいっ!って感じですが、今週もライブです。
ジグザグと対バンとか良いね!

新曲なんとか間に合うように頑張るんで、皆様今週も宜しくお願いします。


4月17日(日)本八幡ルート14
開場18:00/開演18:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Zig+Zag/ぼたん一家/某ウサギ

そういえばホームページのスケジュールも昨日変更したので、皆手帳にライブ日程書いておいてね!


こんだけスレドニの話しといて、写真はみなこさんと(笑)

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/