ありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001355.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今打上を終えてネカフェでぐったりです。
何杯飲んだかわからないくらい…泥酔。

本日(…てかもう昨日)はカゲにとって(…てか燭台にとってかな)、忘れられない1日です。

来てくれたネクス子各位もきっと色々な気持ちを持って帰ってくれたんじゃないかなあ。勝手に思ってます。

昨日のライブは昨日だけ。絶対に二度とない(燭台が言うと説得力があるだろう)。
4月9日、昨日という1日、燭台のイベントを選んでくれてありがとうございました!

今までで一番楽しかった日でした。
本当にどうもありがとう。一生忘れません。

そして、これからガンガン行きます。
8月6日ワンマンで会いましょう。必ず。

二度と無い初ワンマンになります。
絶対ソールドさせてください!


今日みたいな企画も二度とない。本当に多分もう無いよ!てか多分出来ない、こんな企画!賛同してくれる対バンが居ない!(笑)

皆の思い出にずっと残りますように。

イベントの総評はズバリ、「ホーデンさんのケツ」(笑)

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!


余談ですが、ホーデンさん…手刀に服を沢山忘れてますが、何着て帰ったんすか!?(笑)
因みにきよ様もスティック忘れてる…

写真はカリアゲと。

また明日落ち着いたら書きます。

眠すぎる!

感想とかのメッセージを沢山待ってます。
勿論、皆ブログにも書いてね!