姫路→東京 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001289.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

朝から新幹線飛ばしてまた姫路~東京移動。勿論しんどいし、家族曰わく相当疲れた顔してるみたいだけど、もう慣れたよ長距離移動。
こう考えると個人的には遠征ライブは全然出来るな…(遠征費はとりあえず無視)

ただ、燭台メンバー全員が予定合わせるとなるとやっぱり難しいねえ。
皆そこまでお金を掛けれるか分かんないし。

早く大阪や名古屋や姫路や新潟や仙台や静岡や茨城でライブをやりたいんだけどな…
間違いない需要があるなら本気で考える。

特に関西だとうけると思うんだ…。やってることは関西ローカル深夜番組の罰ゲームだし…。
試してみたいよなあ。
高校の時みたいに地元の姫路betaでライブやってじいちゃんばあちゃんを呼んであげたい。

まずは5月に発売予定の全国流通DVDで見てもらってからだなあ。

さて、そろそろ本気で2マンに向けてがっつり考えていかないといけないね。
頭の中、燭台モードに切り替え。
HITACH○にネット環境無いから、実質今日中に2マンのこと纏めきらないといけない。
夜にはメンバーミーティングとスタジオだからそれまでにタイムテーブルとライブ脚本全部仕上げなきゃ。
手刀と最終打合もやんなきゃいけないし、バタバタしよう。
予約メッセージも返すよ~。遅くなってしまってすみません!

これでもかってくらい沢山イベントのお誘いも貰ってるので、一個一個決めていきます。早く報告したいこともある。全部纏めて2マンの時に。
一緒に喜んでくれたら嬉しいな。

とりあえずまずは2マン!
必ず来て下さい!
スレドニとじゃないとこういう自由度の高いイベントは出来ないので、今回を見逃さないで!
バンド関係者も。見に来て!

4月9日(土)池袋手刀【2マン】
『カリアゲ野郎とカツアゲ野郎の華季争奪戦』
開場17:30/開演18:00 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Sredni Vashtar
OA:無花果ノスタルジア
※3マン、2マンの動員次第で超重大発表有!

写真は先日スレドニとの飲み会(打合せ)時に、ホーデンを沢山食べさせられるホーデンさん。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/