結婚式の夜 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001326.jpg

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001346.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

結婚式終わりました。
良い結婚式だったなあ…
両親への手紙らへんは、感動しちゃうね。

一言一言に凄い重みがある…

しかしアレは何故新婦側しか無いんだろ…?
カゲ絶対両親への手紙自分でやりたい。

dieSの天使をBGMに(笑)


カゲの親友は凄く凄く堅実な人で、昔からずっと妥協を許さない真面目な人。
カゲも真面目な方だとは思うけど時々悪カゲも出ちゃうから、親友は本当に比較にならないくらい真面目な人。日々徹底的に努力してる。
今回の結婚は、今までの人生を一生懸命生きてきて得た幸せだと思う。

やっぱり頑張った人には頑張ったなりの幸せが訪れて欲しい。じゃなきゃやってられないね。

自分のことみたいに嬉しかったです。
ご両親も嬉しいだろうなあ。大切に育ててきただろうし。

そして沢山早稲田時代の友達を呼んでる中、カゲを代表挨拶に選んでくれてありがとう。

この度は本当におめでとうございました。

燭台がもうちょっと人気出たら、バンドの話もさせてね(笑)

写真は親友と撮ったやつにしようかなと思ったけど、勝手に載せるのもアレなので、全然関係ない広島で見つけたHITACH○。本当にうちの会社は凄いなあと思った。

二次会にも出席したかったけど、泣く泣くパス。
今回は仕方無い…本当に時間が無い。

また会社で全国出張ある際は広島選ぼう。
その時また改めて飲みましょう。

素敵な一日でした。

カゲは来週の2マンを精一杯頑張りたいと思います。

燭台も来週は四周年の晴れ舞台なんだよ。初の2マンだし。ネクス子には全員ちゃんと見てもらいたい。

大切な一日にしたいと思います。

ネクス子各位の御来場心よりお待ちしてます。

4月9日(土)池袋手刀【2マン】
『カリアゲ野郎とカツアゲ野郎の華季争奪戦』
開場17:30/開演18:00 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Sredni Vashtar
OA:無花果ノスタルジア
※3マン、2マンの動員次第で超重大発表有!

今夜は実家に寝ます。クタクタです。母の作った餃子を食べます。
ご飯終わったらじいちゃんばあちゃんの家に顔見せしてこよう。

妹は明日も仕事。偉いな。

カゲは明日朝一でまた東京へ。
明日がっつり2マンのことやろう。

顔がかなり疲れてる。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/