魔法陣セミナー | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001236.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は午後から肉体労働入ってしまった…
今日もHITACH○は滅茶苦茶寒いのに…。こういう時はネクス子からの差し入れカイロだ!後一個あって良かったー!まさしくRPG的アイテムだね。

しかしこれで今日また帰るの遅くなるなあチークショー!
足もまだ微妙に痛いのに…代わりが居ないのは辛い!
もっと新人採用してくれよこの会社!

優秀な就活生の皆、是非HITACH○を宜しく!
カゲと一緒に働こう!
本当に受ければいいんじゃないかな皆!アドバイスはするから(笑)


しかし今日は都内で楽しそうなイベント目白押しだな…
トリ様に、MJO&ジンマシーン、それにポワトリン。
全部梯子したいくらいアツい!

本当に平日ライブは、カゲみたいな地方在住サラリーマンには辛い!誘われてもパスが出てても行けないよ!
こんなにうずうずしてるのは久しぶりだ。
特にポワトリン行きたかったー行きたかったー行きたかったーYES!
悠介君に会いたかったー会いたかったー会いたかったーYES!
燭台でサポートやってくれてたのが夢みたいだな…。ゲッゲッゲー。

悠介君に恥じないバンドにならなくては…!

ライブ行きたい雑念はあるものの、今は3マンに集中しよう。
昨日ネタ纏めてたけど、間違いなく楽しい感じになりそう。

そしてよくよく考えたらこの3マンの後、暫くライブ無いんだよね。
じゃあ暫く声が出なくても良いわけだ!
ドカンと一発ハゲ頭的にガンバロー!←雛祭りなボケですが、ちゃんと伝わってますか?苦笑
ネクス子各位も後悔しないようにきっちり来場するようにしてください!多少無茶しても来ておいて!悔しくなっちゃうよきっと!
日本全国からお待ちしております!遠方ネクス子はこういう時に是非ね!

3月6日(日)目黒鹿鳴館
Zёnit Music Factory Presents 3MAN EVENT
『退廃機構』
OPEN17:30 START18:00
前売2800円 当日3300円
(DRINK別)
出演:
ドクターモルモット
燭台(怪)
yazzmad

4月9日(土)池袋手刀
『カリアゲ野郎とカツアゲ野郎の華季争奪戦』
開場17:30 開演18:00
前売2500円 当日3000円
(ドリンク別)
出演:
燭台(怪)/Sredni Vashtar
OA:無花果ノスタルジア
※3マンと2マンの燭台動員次第で重大発表有!


写真はきよ様ミッキーとカゲ。
次回の3マンはあのキャラが登場!
太田もみなこさんも勢揃いだ!因みに太田&ホーデンパフォーマンスは自然派がテーマとのこと!
なんなんだ、自然派って!?

今日はmixi日記もアップします。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/