明日宜しく! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001044.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。またの名を嵐を呼ぶバンド、LUNA…いや、燭台(怪)の蜻蛉です。

嵐なんて呼ばなくて良いよー!お呼びでない!そこまでHITACH○っぽくしなくて良いよー(上手いこと言うカゲ)。

カゲは瀬戸内地方の育ちなので、あまり雪に馴染みが無かったから、雪降るとか聞くとワクワクしてたはずなのに、今は交通機関マヒに怯える1サラリー麺です。

カゲはなんとか今日東京に到着出来そうだけど、明日のライブ楽しみにしてくれてるネクス子全員が明日手刀に辿り着けなければ意味ないんだ!
遠征の子達だって沢山いるんだ!だから雪降らずに居てくれ!

天気を操れるようになりたいよー!
でもラナ系の魔法は、攻撃魔法や回復魔法より高度みたいだし(ダイの大冒険より)、カゲにはまだ無理かなあ…。
カゲあれ使いたい、ルーラ!コレだけ使えればとりあえず良いや(笑)


…話が逸れた!
明日はネクス子、念の為、時間に余裕を持って手刀に向かってね。
寒いけど大丈夫!暖めあおう(暴れて熱くなろうぜ!って言わないところがキモチワルイ!)。


明日の予約も13日の予約もまだまだまだまだ受け付けてるので宜しくお願いします!
皆に見てもらわなければ意味ないんだ!
燭台を生で見て、ライブのスリルとか楽しさを味わって欲しい。
会場全員に楽しんで貰えるように頑張ります。
そして今年は出来るだけ自信満々で!


★2月はライブ強化月間!3本全てご来場の方には激レアDVDプレゼント!


2月11日(金・祝)池袋手刀
開場17:30/開演18:00 前売¥2,000/当日¥2,300
【出演】
燭台(怪)/夢夢ファクター/ヤルタ会談/霞鳥幻楽団/白塗りZ商事
※燭台の出番はトリ前20時~前説です。

2月13日(日)本八幡ROUTE14
『ART POP ENTERTAINMENT&ROUTE14 PRESENTS 
銭湯.Valentine's Day-魔界スペシャル-』
開場17:00/開演17:30 前売¥3,000/当日¥3,500
【出演】
燭台(怪)/マモノ/えんそく/金色/サンドイッチで120分?

入場順:1.ローソン(A1~)→2.ART POP WEB予約&各バンド予約(B1~)→3.当日券
*予約引換えは16:00~整理番号は先着順です*先に入場はローソン販売分となります。
ローソンL:71275
※重大発表有!
※燭台の出番はトリ前19時30分~前説です。

2月27日(日)大塚レッドゾーン(リスクノオトイベント)
開場17:00/開演17:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
[出演]
dieS / THE"FUZZ" / リビドー。 / 燭台(怪) / シリング@倶楽部 / ARESZ
※オープンからいてください苦笑


3月6日(日)目黒鹿鳴館【3マン】
燭台(怪)/ドクターモルモット/yazzmad
※重大発表有!


4月9日(土)池袋手刀【2マン】
燭台(怪)/Sredni Vashtar※3マンと2マンの燭台動員次第で重大発表有!

写真は明日の面白さを暗示するやつ(笑)

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/