明日は手刀だよ! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001014.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

予算終わったー(自分の中で笑)!後は課長のOKを貰うのみだ。

いやー、今の気持ちを一言で言うなら「戦争は終わった」って感じかな。

もう訂正したくないんで、一発OK下さいね…

今日は早く仕事片付けて、雪の前に東京行きたい。
周りはまだ皆ヒーヒーやってるけど、今日バタバタしないために、かなり前から頑張ったんだよ、カゲは!すぐ東京行くからな!


明日はかなり寒いらしいし皆暖かい格好で来てね。勿論、水着で来てくれてもカゲは全然構わないけど…健康管理には気をつけて。
燭台メンバーも大丈夫かなあ?マロスはよく体調崩すイメージだけど…
インド人らしくカレー食べて頑張ってください!

明日は楽しくやりましょう。大好きな手刀。やりやすい手刀。飲んだくれる手刀。汚しても怒らない手刀(笑)

因みに此処だけの話、明日はいまだかつてないくらいうちの大女優みなこさんが活躍するネタです!
みなこSLAVEは絶対来るように笑!


★2月はライブ強化月間!3本全てご来場の方には激レアDVDプレゼント!


2月11日(金・祝)池袋手刀
開場17:30/開演18:00 前売¥2,000/当日¥2,300
【出演】
燭台(怪)/夢夢ファクター/ヤルタ会談/霞鳥幻楽団/白塗りZ商事
※燭台の出番はトリ前20時~前説です。

2月13日(日)本八幡ROUTE14
『ART POP ENTERTAINMENT&ROUTE14 PRESENTS 
銭湯.Valentine's Day-魔界スペシャル-』
開場17:00/開演17:30 前売¥3,000/当日¥3,500
【出演】
燭台(怪)/マモノ/えんそく/金色/サンドイッチで120分?

入場順:1.ローソン(A1~)→2.ART POP WEB予約&各バンド予約(B1~)→3.当日券
*予約引換えは16:00~整理番号は先着順です*先に入場はローソン販売分となります。
ローソンL:71275
※重大発表有!
※燭台の出番はトリ前19時30分~前説です。

2月27日(日)大塚レッドゾーン(リスクノオトイベント)
開場17:00/開演17:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
[出演]
dieS / THE"FUZZ" / リビドー。 / 燭台(怪) / シリング@倶楽部 / ARESZ
※オープンからいてください苦笑


いやー、ほんとにお世辞抜きでこれからのライブ凄く凄く楽しみなのばかり。
対バンも見たいとこいっぱいいるしなあ…
この中で、いい勝負を積み重ねていってれば、きっとこれから先の力になるはずだ。
今年は今の所、2勝1敗だと思ってる(自分の中でエリアは負でした)。勝ち越しだけ目指すんじゃなくて、1敗でずっととめておきたい。
きっといける!いけるさ(言霊)!
予約頼みまっせ、ネクス子各位。

★追記
嬉しい発表が一個出来そうです。決まれば13日のルートで発表します。確定なら13日は重大発表2つだね(笑)宜しく!


3月6日(日)目黒鹿鳴館【3マン】
燭台(怪)/ドクターモルモット/yazzmad
※重大発表有!


4月9日(土)池袋手刀【2マン】
燭台(怪)/Sredni Vashtar※3マンと2マンの燭台動員次第で重大発表有!


写真は前に一回載せたやつ。明日はみなこさんが活躍(写真左端)!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/